忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0290.jpg













みなさん、こんにちは!
ボク、ヘルモです♪
ゴールデン・ウィーク真っ只中、世のお父さん方、家族サービス等
ごくろうさまです!
・・・どうか自分自身も楽しんで下さいね♪

さてさて、昨日、ボクの娘イェッタを訓練所に送ってきました。
外泊は1週間以内でお願いしますね、って先生に言われてたので、
ちょうど1週間・・・。
前回、イェッタが帰ってきたのはお正月休み。。。
その時には『破壊神イェッタ』・『暴走娘イェッタ』・『姐御イェッタ』と
家族の中で、イェッタのあだ名が悪名だらけだったんですが・・・・
半年間の服従訓練を受けて、今回外泊してきたイェッタは・・・・・・
『元気っ子イェッタ』・『麗しのイェッタ』・『ヘルモ大好きイェッタ』と、
とってもイイ子になっていました。。。

前回の外泊では、「あぁ、早くお正月休みが終わらないかなぁ」って
思ってたんだけど、今回は・・・・・
「はぁ、帰っちゃうのかぁ。。。」とか「遊び相手がいなくなっちゃうなぁ。。。」
って感じで、ボスたちの愛情をまたまた独占できて嬉しいんだけど、
ちょっと寂しい・・・・複雑な気持ちです。。。

イェッタを訓練所に送って行った時、ボスが
「すぐに帰ったら、イェッタもヘルモもかわいそうだから・・・」って言って、
訓練所の中で少し遊ばせてくれたんだ♪
ほんの少しの時間だったけど、伝えられることは伝えたつもり。。。

ボク:「もっともっと賢くなって、帰っておいで!」
ボス:「半年後に迎えに行くからね♪」

ガンバれっ!、イェッタ!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» イエッタちゃん☆
イエッタちゃん帰ってしまったんですね。
寂しいですね。
すごく大きくなりましたね。ヘルモパパにそっくり!です。
イエッタちゃんも大ボス・小ボスさんとヘルモパパとお出掛けしたり一緒に遊べて大喜びですね!
今度またイエッタちゃんにもご挨拶させてくださいね。
アルママ 2009/05/04(Mon)17:09:04 編集
» Re:イエッタちゃん☆
こんにちは、アルママさん♪
そうなんです、イエッタ、帰っちゃったんです。
ちょ~寂しいです。。。
ヘルモも心なしか寂しそうにしています。
ただ、イェッタがいた間、ヘルモも気を遣ってたようで、
ボスたちにすごく甘えてきます(笑)

今度、帰ってくる時は、もう“外泊”じゃなくって、
“帰宅”なので、アルファくんに挨拶させて下さいねぇ♪
2009/05/04 22:05
» 帰っちゃったんですか・・
ヘルモパパさん♪おはようございます^^

寂しくなりましたね
楽しそうにパパと走っているのに・・
何時も一緒にいたい気持ちになりますね
半年たったら立派になってますよ
パパさん達も楽しみでしょうが^^
私も楽しみです!

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード URL 2009/05/05(Tue)08:08:18 編集
» Re:そうなんです、帰っちゃったんです…
おはようございます、ゲンくんママさん♪
帰っちゃったんです…そうなんです。。。

2匹同時に飼うのって、けっこう大変なんですが、
癒されるのも2倍っていうか…(笑)
まぁ、あお半年のガマンです!
イェッタの前に、飼主が挫けないようにガンバります♪
いつもありがとうございます♪
2009/05/05 18:20
» 無題
ヘルモさんのお気持ち、すごくわかるわぁ・・・。
いなくなると寂しい、でもちょっとたまにウザい・・・。
ヘルモさんは、イェッタちゃんとボールで
遊ぶのが好きですか?
私はカブとプロレスするのが好きです!

麗しのイェッタちゃん、訓練所ではモテるのでは?!
父としては・・・心配ですね。
お勉強頑張って素敵なレディになってね!!
犬のグレース URL 2009/05/11(Mon)19:17:45 編集
» Re:無題
グレースちゃん、ありがとうです♪

以前の暴走娘だったイェッタとでは、一緒にボール遊びしても
ちっとも楽しくなかったんですが、今ではまぁまぁ楽しいよ♪
グレースちゃんは、カブくんとプロレスするのが好きなの!?
プロレスが・・・成立するの??
ボクとイェッタはねぇ、プロレスとかしたら・・・すぐにイェッタが
「降参、降参~ン」ってしちゃうから、しないの。。。

イェッタがモテる??
う~~ん、モテればイイけど、、、モテないと思うなぁ(笑)
イェッタからすると、訓練所の先生にモテたいと思ってるみたいです(爆)
2009/05/15 15:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]