忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ヘルモです。
寒いですね、う~~ん寒い。。。
訓練所でしつけ教室を受けたボスたち、その日から
散歩のスタイルが変わっちゃった。
今までは、と~~っても自由に歩かせてくれてたのに、
今じゃ~横に付かされて歩いてる。
今日も鴨川で、追従訓練をさせられました。。。
とっても、頼りない大ボス・小ボス。



↑ボスたちの訓練に付き合わされて・・・たぁ~いへぇ~ん。。。


小ボスの前に大ボスの訓練に付き合ったんだけど、大ボスは勝手に
満足気味(笑)
小ボスはボクの動きに不満気味・・・ボクは警戒犬なんだから、
ちゃ~んと出来るんだけど、ボスたちの指示がいまひとつ?なんだよね。


↑ボスたちの訓練に付き合って、疲れたよ。。。

ボクにうまく指示出来るように、明日、訓練所に行って特訓してもらう
らしい。。。
場所を変えても一緒だと思うけど、でも訓練所の先生たちに会えるから、
たのしみぃ~♪
雨でも・・・連れてってくれるんだろうね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]