忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ヘルモです。
う~ん、寒いですね。今日の京都は雪こそ降らなかったですけど、ず~~っと曇ってて
気温が上がらず、寒かったです。

そうそう、今日のお散歩は、大ボスのお仕事帰りの待ち合わせついでに、京都御所に
行ってきました。
京都御所はボクのお気に入りの場所のひとつです。

今日は小ボスがデジデジ(デジカメ)を持ってきていたので、
御所でのボクの写真を見て下さい♪


↑まずはこれ!
大宮御所の正門前で撮ってもらいました。皇宮警察官さんがいました。
気さくに話しかけてきてくれたよ♪
(大ボス、手が入ってるよ!、、、空気読めないヤツだなぁ!)


↑ちょっと近すぎたかも・・・。背景がなんだか分からない。。。
                            (チェッ、小ボスめぇ)

御所はすんごく大好き♪
広々としてるしね、排気ガスの臭いもしないしね、ワンちゃんも多いしね♪
あぁ~、楽しかったよン。

あっ、そうそう・・・みなさんにご報告があります!
ゴホンっ!、明日からワタクシ・ヘルモは、3月下旬に開催される警察犬訓練競技会に出場するため、
訓練所で合宿練習することになりました。
大ボス・小ボスと会うのは、日曜日だけ。
しばらく日記がトビトビになっちゃうかもしれませんが、許してください^^;
大ボスは「参加することに意義があるのであって、順位なんか関係ない」って言って
くれてますが、まぁ・・・恥ずかしくない程度にガンバってきますんで、応援ヨロシクです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]