忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0260.jpg














みなさん、ごぶさたしています。
大ボスです♪
近畿地方はとっくに梅雨入りしているっていうのに、全然雨が降らず、
正に空梅雨でしたが・・・明日から丸々1週間、雨模様です。
近畿地方にお住まいのわんちゃん、お散歩の際にはレインコートを
お忘れなく!!

ブログ更新が、とても遅くなり・・・申し訳ありません。
楽しみにして下さっている少数精鋭のみなさま、、、、申し訳ありません。
プライベートなことで恐縮ですが、仕事が立て込んでいて、大ボスの中での
ブログ更新の順位が、今・・・とても低い状態です。
忙しいときがあれば、ひまぁ~なときもあるわけで、少しお仕事が落ち着きましたら、
ジャンジャン!更新したく思っています。
どうぞ、どうぞお許しくださいませぇ~。

近況報告としまして・・・・
ヘルモ&イェッタ、とってもとっても元気です♪
ヘルモは今、大ボスと一緒にダイエット中です(笑)
イェッタは、ちょっと胴が長くなったように思います(笑)
小ボス・・・小ボスはぁ、、、日々、主婦業をガンバってます(笑)

湿気は、身体に良くないって言います。
特に古傷をお持ちの方は、どうぞご自愛なさってくださいね♪

お仕事が片付きましたら、またお目に掛かります♪
(・・・っていうか、手伝って。。。←ウソウソ)

                                 大ボスでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰しています。
大ボスさんお仕事が忙しいようですね。
身体に無理のないようにして下さいね。
京都も蒸し暑くて犬も人間もヘトヘトです。
アルファーも暑そうで川へ入りたくて仕方ない感じです・・・
沢山入らせてあげたいのですがその後が大変で・・
なかなかです・・・・・

またイケメンヘルモくんとレディなイエッタちゃんの日常楽しみにしています。

イエッタちゃんはもう訓練から戻ってこられたんですか??
アルママ 2009/06/24(Wed)18:45:40 編集
» Re:ホントにご無沙汰しています。
ご無沙汰しています、アルママさん!
いやぁ、蒸しますねぇ・・・信号を待っているだけでも、
たらぁ~っと汗が流れてきます。。。
ホント、嫌な季節ですね。。。
アルママさん&アルファーくんはじめ、皆さんは
お元気ですか?

大ボス、今・・・忙しくしています。。。
蒸し暑い日と雨の日は臨時休業にしたいですが、
そうもいきません(笑)
ありがとうございます、身体だけは丈夫に出来ていますので、
もう少しガンバります!

また、ヘルモと遊んでやって下さいね♪
イェッタは・・・まだ訓練から帰れません(涙)
多分、10月の日本チャンピオン大会が終わるまでは
一時帰宅も出来ないでしょうね。。。
年内には帰ってくるので、ヨロシク御願いします♪
2009/07/01 22:43
» お元気でなによりです
ヘルモパパさん^^こんばんは♪

イェッタちゃんとツーショットで
パパとしては自慢の娘と一緒なので
どこかしら嬉しそうです^^
梅雨時の本州は人間も犬も大変ですね
お仕事が忙しいようですが
お体を大切になさって下さいね

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード 2009/06/30(Tue)22:27:41 編集
» Re:ありがとうございます♪
ごぶさたしています、ゲンくんママさん♪

いやぁ、今年の京都の梅雨は、一際スゴいですよ(笑)
ジメジメを通り過ぎて、グショグショです。。。
7月1日、祇園祭の準備が始まりました。
四条通に提灯が飾られました。
あのチンチキチンの音楽が・・・梅雨のジメジメ感と
合わさって、ますます蒸し暑さを感じるのは、私だけ?(笑)

イェッタも訓練、ガンバっているみたいです。
ヘルモは・・・あいかわらずマイペースです(笑)

早く仕事を片付けて、またヘルモ&イェッタのブログに
専念したいです。。。
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪
2009/07/01 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]