忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです。
ゴールデン・ウィークが始まりましたね♪
もう既に始まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時に、豚インフルエンザ・・・・海外旅行へ行かれる方、
どうぞ気をつけて帰ってきてください!

IMG_0245.jpg














今日の京都は22℃前後まで気温が上がり、若干、暑く感じました。
この時期に手紙を書く時、私は時候の挨拶に・・・・
“色とりどりの花が咲きそろい・・・”って感じの表現を使うのですが、
桜も散ってしまい、少し寂しく感じていたら、まさに時候の挨拶のように
自宅の庭の躑躅(つつじ)がキレイに咲いていました。
まるで・・・・・
「春は桜だけが主役じゃないんだ、ボクたちもガンバってるんだゾ!」って
言ってるみたいに、見事な輝きでした。

ところで、世のお父さん方、子供さんから、または奥さんから
「どこかに連れてってよぉ」ってせがまれていませんか?
せっかくのお休み・・・ましてや大型連休ともなれば、日頃溜まった
疲れをゆ~~~っくりと取れる絶好のチャンスなのに、、、。。。。
そんなことを言ったら、家族から白い目で見られちゃいますよね?
ここはグッと言いたいことを飲み込んで、家族サービスに出かけましょう(涙)

我が家でもそうで・・・・この子が、、、この子が・・・・

IMG_0233.jpg














「どぉこぉかぁに連れてってぇ!、ストレス溜まっちゃう~~~っ!!」



・・・・と癇癪を起こしたかと思えば、、、、

IMG_0241.jpg














「ねぇ、アタシ・・・どこか遊びに行きたいの。。。」



・・・・と懇願の眼で見るので、、、、
お出掛けしましたよ!!(明日も仕事なのに。。。)

冒頭にも書きましたが、京都市内は少し暑かったので、涼しい近場に
行こうってコトで、、、、

IMG_0264.jpg













比叡山ドライブウェイ登仙台に行ってきましたぁ!!(^^)
どぉ~です、見えますか?、、、琵琶湖ですよ!
う~~ん、ちょっとピントがずれてますねぇ。。。
ヘルモが嘱託警察犬に選ばれて、授与式のために一眼レフカメラを
買った(親バカ)はイイんですが、、、、
“高いカメラ持ってても、あの人は腕がねぇ・・・”の“あの人”でして、、、
どうもまだ使いこなせてません。。。。
滋賀県民のみなさん、次回はちゃんとキレイに撮れるようにガンバります!
いつも美味しいお水をありがとうございますっ!m(__)m

それにしても涼しかったですねぇ、17~8℃でしたねぇ、車の外気温計で見たら。
今からこんなんじゃ~、今年の夏は思いやられるなぁ、って思いながらも
心地よい風に当たってきました。
当の子供たちはというと・・・・

IMG_0266.jpg













良かった(^^;、満足してもらえたようです。。。(笑)
帰りのクルマ・・・後ろでは2匹とも大人しいなぁ、って思ったので振り返ってみると
気持ち良さそうに眠ってました♪
これだから、家族サービスはやめられないっ!
(↑最初と言ってることが違うゾっ!!)

さぁ、お父さん方!!
家族サービス、ガンバりましょう!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 仲良し親子
ヘルモパパさん^^おはようございます♪

比叡山いいですね
森林浴イッパイしてきましたか?
何だか、とても神聖な場所のような気がしますね
空気も澄んでいて神の住む山、心洗われる所です

ヘルモくんも、イェッタちゃんも良かったね
幸せな顔してますよ^^

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード URL 2009/05/02(Sat)08:44:32 編集
» Re:仲良し親子
ゲンくんママさん、こんにちは♪
比叡山、イイでしょう?
ただ、自然を楽しむってことがほとんどできないですね。
嵐山・高雄ドライブウェイのように、ドッグランとかが
ないんですよね。。。
ただ、やっぱり涼しかったですね♪

ぜひ、京阪さんには努力してもらいたいです(笑)
2009/05/02 17:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]