忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0214.jpg












みなさん、ごぶさたしています♪
あたし、ヘルモパパの娘イェッタベルガです♪
イェッタって、呼んでくださいね!

京都は桜も散り、今度は緑鮮やかな葉桜を今、楽しめますヨ♪
ただ、春の嵐っていうのが吹いてて、お天気がコロコロ変わってます。
あたし的には、櫻井翔くんが好きです(*^^*)
                     (↑何の話をしているんでしょう・・・)
さてさて、今、あたしは外泊で、訓練所から家に帰ってきてまぁ~す♪
久し振りのお家♪
パパも、大ボスも小ボスも、じぃじもばぁばも、兄ちゃんも、とっても
優しくしてくれます♪
やっぱりお家が・・・あたしは大好き!!

もうゴールデン・ウィークに入った方もいるんじゃないですか?
あたしも少し早い帰省みたいなもんです(^^)
これから帰省するみなさん、道中はくれぐれも気をつけてねぇ♪

                                   イェッタより

IMG_0229.jpg













どうも、こんにちは、大ボスです。
イェッタは「外泊だぁ♪、やったぁ~!!」って喜んでますが、実は・・・
9種混合ワクチンの注射のために、訓練合宿から一時帰宅しているだけで、
また数日後には訓練所に帰ります(笑)
久し振りに帰ってきたイェッタへの最初の感想・・・・・
「大人しくなったなぁ!」
「もう爆走娘は卒業で・・・元気っ子イェッタに進級だぁ!」
  (↑あんまり変わんないですかね。。。(汗))

朝ゴハンの時から寝る直前まで、2匹で追っ掛けっこしっ放しで、人間は
目が回りますが、、、、何とか楽しくやってます(笑)

これからもどうぞヨロシクお願いします♪
                                     大ボス



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» パパと変わらないくらいに
ヘルモパパさん^^おはようございます♪

イェッタちゃん成長しましたね
パパと並んでいても見劣りしません
パパの跡継ぎですものね
こちらの桜はようやく蕾が膨らんできたようで
この連休に開花しそうです
今朝も冷え込みましたが、日中は18℃位に
なる予報で一番温度差の激しい時です

いつも♪ありがとうございます(^^)/~~~
シェパード URL 2009/04/29(Wed)07:17:31 編集
» Re:あまり大きくならないんです。。。
こんばんは、ゲンくんママさん♪
イェッタ、成長しましたか?、そうですか!
ありがとうございますぅ♪

あぁ、そうでしたねぇ、北海道の桜の時期は少し
ずれるんですよねぇ。
連休中に開花かぁ・・・お花見が出来ますねぇ♪
う~~ん、イイですねぇ、18℃ですかぁ、一番
過しやすいですよねぇ、しかも湿気がないから、
尚イイですねえ♪
京都はもぉ22℃くらいあるんじゃないでしょうか。。。
今年の夏が思いやられます。。。

こちらこそ、ありがとうございます!
2009/04/29 22:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]