忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです。
今日は久しぶりにお日様が照った京都です。
明日はまた雨に変わるそうですが・・・。

さて、イェッタが家に帰ってきて1ヶ月と数日。。。
たいへん突然なんですが・・・・・・
イェッタは訓練所に戻って行きました!
84f6873b.jpeg












(↑お家を出る前に、パシャリ!)

いや、別にやんちゃが過ぎる・・・とか
(↑やんちゃですけどね・・・)
ヘルモと相性が悪い・・・とか
(↑ヘルモがうまくあしらってくれてますんで)
病気になった・・・とか
ではなくて、
女性特有の・・・ほらっ、ねっ♪(^^)

数日前から、何だかヘルモのイェッタに対する態度が
変だなぁ・・・とは感じてたんです。
いつもだったらイェッタの口を優しく噛んで叱ったりするのに、
えらくイェッタに優しい・・・ていうか、甘い!
おかしい・・・おかしい・・・・ヘルモが病気かな??
・・・って思ってたら、イェッタがその時期になったようで。

我が家は、ヘルモもイェッタも大ボス&小ボスも一緒に寝るもんで、
・・・つまりケージとかには入れないもんで、、、
大ボスたちが「ンごぉ~~、ンごぉ~~っ」と寝ている間に、何か
誤りがあってもいけませんので・・・。
まぁ、どうせ今月末には訓練所に、競技会に向けた強化合宿に行く
ことになっていたイェッタ・・・。
1週間早まったけど、まぁ気分の良い冬休みを過してくれたかな?
今度、帰ってくるのは、3月末です。
それからはしばらくお家に居られるので、イェッタも大ボスたちも
2ヶ月のガマンです。

また、ちょくちょくイェッタには会いに行く予定です。

突然のご報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 可愛い熊さんです
こんばんは^^大ボスさん♪

ヘルモくんに熊はないでしょ(>_<)
こんな可愛い熊は北海道にはいません^^

イェッタちゃん女性ですか・・・
ヘルモくんと比べると、まだまだパピーの顔なのに
早いものですね。
チョッピリ寂しいけど、お祝いしなきゃ!

イェッタちゃん^^待ってますよ~(^^)/~~~
シェパード 2010/01/25(Mon)22:55:03 編集
» Re:ありがとうございます♪
こんにちは、ゲンくんママさん♪
そうですよねぇ、クマはないですよねぇ(笑)

イェッタですが、そうなんです。
女の子から女性になりまして・・・1ヶ月ほどは
クネクネしてます(^^)
パピーの顔して、ヘルモに誘惑の眼差しをした時は、ちょっと
ビックリしました(笑)

お祝いは、したんですよ♪
小ボスの手作りササミジャーキー!
ヘルモはゴックンしちゃうんです(汗)が、イェッタはいつまでも
カミカミ、カミカミしてました・・・。
う~~ん、体は大人、心と頭はまだまだ赤ちゃんなのかもしれません。
2010/01/26 19:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]