忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、大ボスこと・・・ヘルモパパです。
いつもヘルモがお世話になっていますm(__)m

別に記事らしい記事が、出来事らしい出来事があったわけでは
ないのですが、今年の祇園祭は平日の巡行でした。
ですので、他府県にお住まいの方の多くが、巡行をご覧になれなかったのでは?
・・・・・と思い、1枚だけですが、1枚だけですが、長刀鉾を撮影する機会が
あったので、アップします。
(ただ単に、仕事で近場を通っただけなんですけどね(笑))

DSCN0502.JPG






















たった1枚だけで恐縮ですが、見てやって下さいませ♪
デカ過ぎて、肝心の長刀はフレームの外に・・・・・。

・・・・ヘルモぉ、ダメ出ししてよぉ~~~!!(涙)

ヘルモ:「ンご~~~~~っ、ンご~~~~~っ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして<(_ _)>

ヘルモくんは警察犬なんだね
すご~い!
オイラただのシェパード(^^)
よろしく!
オイラも散歩の時、警察犬だ!と言われるけど
・・・おかあさんがスグに否定する
だまってれば賢そうで分からないのにさ(~_~)

ボール遊びが好きなのはオイラと一緒
8歳の歳もあってか
以前のように走れないのが悩みだけど・・

おかあさんが「祇園祭いきたいなぁ~」だって
オイラも行きたいよ

おじゃましました(^^)/~~~
シェパード URL 2008/07/19(Sat)09:47:48 編集
» Re:無題
はじめまして、シェパードさん♪
お越し下さって、ありがとうございます♪
ボクね、警察犬だけど・・・家ではヤンチャで怖がりな家庭犬だよ♪(^^;
シェパードくんは8歳ですかっ、ボクの先輩だぁ!!
「先輩、ヨロシク御願いしまッス!」

来年、是非!!、祇園祭を見に京都へお越しやすっ!
その時に、お目に掛かれると嬉しいです、先輩ッ!
2008/07/20 22:47
» 笑った!
最後のヘルモ君のセリフ?に大笑いデス!!(笑)(笑)(笑)
長刀鉾って、本当に長いんですね・・・これを撮影するのは
至難の業ですね?!だからヘルモ君、大ボスさんを
許してあげてください!あっ、寝ないで(笑)。
祇園祭、いいなぁ〜一度は見てみたいです。

ヘルモ家のみなさま、体調はいかがですか?
どうぞお大事になさってください。
イェッタちゃんも来るし、楽しい大忙しですね♪♪♪
ご主人No.2 URL 2008/07/20(Sun)23:11:10 編集
» Re:笑った!
No.2さん、いつもお越し下さり、コメントも残してくださり、ありがとうございます♪
長刀鉾・・・ホントに長いんです!
引いて撮ったら、周りの人の頭をズームしちゃうし、寄ったら肝心の鉾がちぎれちゃうしで・・・。。。
でも、そんな事・・・ヘルモは関係ないですよね、帰ってきたら、シラァ~って感じで、疑いの目で私達を見ていました(^^;
是非、京都にご旅行なさって下さいませぇ♪、涼しい季節に(笑)

身体を気遣って下さり、有難う御座居ます。
いやぁ、気温が高い分、発熱するとスゴいです、体の消耗が・・・。
そうなんです、イェッタも来るので、イェッタが入学するまでのしばらくは風邪をひけませんし、努力しますっ!∠(^^)
そちらも連日30℃超えですよね?
どうぞ御自愛下さい♪
2008/07/21 13:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]