忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
京都は昨日、気温37℃を記録しました・・・エヘヘ、ボクの平熱と同じだ!(笑)
はぁ・・・あぉ~きよっ、来い♪、はぁ~やく来い♪

今日、ボクより体のスゴく小さい子が来ました!
クンクン、う~~ん、、、どこかで嗅いだことのある体臭。。。。
ヘルモ:「ねぇねぇ、きみ・・・・もしかしてボクの娘??」
イェッタ:「うん、そうだよっ♪ アタシは父ちゃんの子だよ、父ちゃん♪」
DSCN0618.JPG
















おぉ!!、ボクの子か・・・。


イェッタ:「はじめまして、アタシ、イェッタでしゅ♪ まだ生後2ヶ月でしゅ♪ やんちゃなガールでしゅ♪」

ホントのホントにやんちゃな娘・・・・。
水の入ったボールは足で溢すは・・・・ボクのリードはおもちゃにしちゃうは・・・・
一体全体、誰に似たんだか。。。。

ボス:「ヘルモ、オマエに似たんだよっ!!」
ボク:「あっ、そうか・・・ボクの子だもんね、やんちゃなはずだぁ(笑)」

ボス:「それにしても、よく食べるなぁ・・・イェッタは。。。」
ボク:「だって、ボクの子だもん」
DSCN0610.JPG
















ボス:「・・・そうだよね。ところでヘルモぉ、ちょっとお前さん、教育パパすぎない??」
ボク:「どこが??」
ボス:「トイレ以外の場所でオシッコしちゃったら叱って、ヘルモのベッドに入ったら叱って・・・」
ボク:「ふふふふふ、何事も最初が大切だよ、最初が♪」
ボス:「こりゃ~将来が楽しみだね♪ ヘルモにイェッタの教育を任せといたら、
    ひょっとしたら将来は安泰かも♪ 
    老後はイェッタに食わせてもらおうね♪」
     (↑一日目にして、親バカな大ボスです)


【ご報告】
♀は子犬が来たら、世話したり教育したり、積極的に育児に参加するけど、♂はしないって
ほとんどの文献に書かれていました。
どうも・・・・違うようです。
♂の中にも、けっこ~教育パパになってくれる子がいるようです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは(^^)

僕、ゲンくんの相棒のイチです
ゲンくんが病気になりました
安静が必要なのでしばらくこれません
僕でよければ時々遊びに来ますね

ヘルモちゃん可愛い娘がいたんだね
ゲンくんの小さい時に似てるって
おかあさんが言ってたよ(^^♪

いっぱい遊んで大きくなってねイェッタちゃん♪
シェパード URL 2008/07/29(Tue)20:05:11 編集
» Re:無題
こんにちは、イチくん♪
お越しくださって、嬉しいです♪
ゲンくん、病気ですか・・・。
心配だなぁ・・・どうぞお大事に♪って伝えてね。
また、元気になったら、遊びに来て下さいなっ♪
2008/07/30 14:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]