忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、イェッタでしゅ♪
今日は生まれて初めて、カミナリさんを知った2ヶ月ピチピチの女の子です♪
今日は、ヘルモ父ちゃんに代わって、ブログを書きましゅ!

今日は朝からピィピィ泣いて、朝ごはん食べたら寝て、お昼に父ちゃんに遊んでもらって、
お昼ごはん食べたら、父ちゃんとまた寝て、ウンウンして、オシッコして、晩ごはん食べて、
またウンウンして、オシッコしました!(エヘヘ)
今日はそんな感じでした!

おわりっ!

アタシ:「父ちゃ~~ん、ブログ書けたよぉ~」
ヘルモ:「・・・・・・・」


ここからはボクが書きますね♪
もぉ、子供って大変です・・・。
DSCN0627.JPG















(↑こんなコトしてられるのも今のうち??)

ボクもボスたちの少しでも役に立とうと、子育てをガンバってます。
ボスが大切にしているゲームのコントローラーにイェッタが噛みついたり、ボスたちの
お布団にイェッタが乗ったりしたら、ウ~~~ッ!って叱るんです♪(エッヘン)
・・・・でも、さすが??ボクの娘。うなったら止めるけど、その直後にまたチャレンジしようとする・・・
そのときは、首根っこを軽く噛んで叱るんですよ♪
実はボクも・・・幼い頃、ママにそうやって叱られたのを覚えてたかも・・・??(笑)
教育は大切だよ・・・・うんうん。
イェッタ・・・我が家のルールを心と体で教えてやるから、覚悟しろよぉ!
父ちゃんはなぁ、父ちゃんはなぁ・・・甘くないんだっ!

DSCN0620.JPG















ボス:「ヘルモ、ヘルモぉ~、、、イェッタを叱ってぇ」
ボク:「ゴメン、ボス・・・・今、、、ボール遊びで忙しいんだ。。。(^^;」
ボス:「・・・・・・なんか人間の父ちゃんが言うアレみたいだね、ヘルモ。。。」
ボク:「??」
ボス:「父さんはなぁ、仕事で忙しいんだっ!ってヤツ。。。。」

ボク:「もももももも・・・もう少しガンバるよ。。。」


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うっ!!
イェッタちゃん、ヘルモパパのお家にようこそ!
(まるで自分の家のように言う私・・・)
女の子って、バンビみたいで可愛いな〜・・・。
こんなに可愛いとちょっと叱れないかも・・・(笑)。

それにしてもヘルモ父さん!育児に積極的に参加して、
エライです!!ちゃんと面倒見てるんだね。尊敬!
うん、でもわかる。ボールで忙しい時もあるよね!(笑)
う〜ん、抱っこしたいな〜イェッタちゃん!
ご主人No.2 URL 2008/07/29(Tue)06:39:24 編集
» Re:うっ!!
こんにちは、アタシとパパのブログへようこそっ♪(^^)
コメント、ありがとうでしゅ♪
いつも、パパもボスもお世話になってましゅ♪
アタシもこれからはヨロシクでしゅ♪

そうでしょ?、かわいく見えるでしょう?
でもね、パパもボスも平気でアタシを叱るんだよ。。。
首根っこをギュッてされる・・・。
パパにはウォンウォン吠えられる。。。
でも、タオルの引っ張り合いっことかで、パパはけっこ~
遊んでくれるの♪
だから・・・パパ、好きっ♪
イェッタより

育児はねぇ・・・大変だね。。。
夜鳴きするよね、おしっこするよね、ウンウンもするよね・・・
しかも、ボクのベッドでもする。。。
本人曰く「パパの匂いがするから、安心するの・・・」
そんな事を言われたら、怒りも半減するんだよねぇ。。。
でも、できるだけダメなものはダメっ!って叱るつもり♪
ボクの教育如何で、カブくんのガールフレンドになれるかが
決まるかと思えば、、、教育にも熱が入っちゃう♪
ガンバります♪
ヘルモより
2008/07/30 14:22
» 無題
ヘルモとうさん♪こんばんは♪

ほんとに!可愛い~~^^
僕も弟がほしくなったよ
イェッタちゃんのお世話は大変だけど・・
こんなに可愛いと僕は何でも許しちゃいそう

ヘルモパパ頑張ってね(^^)/~~~
シェパード URL 2008/07/29(Tue)20:57:23 編集
» Re:無題
ホントに大変です・・・もぉ大変の一言です。。。
早く言葉が理解できるくらいに成長して欲しいです。。。
訓練所に入学するまで、あと数ヶ月。
今の彼女の仕事は、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
いっぱいウンウンして、いっぱい寝ること・・・。
それだけなのに、ボスのわたしたち、そしてパパのヘルモが
疲れきってます(笑)
でも、ガンバります♪
お越しくださって、ありがとうございました♪
ゲンくん、お大事に♪
2008/07/30 14:27
» わ~~っつ!!
イェッタちゃん初めまして!!
パピーちゃんかわいいですね(´∀`)
癒されますね。でも大変さ分かります。。
ついこの前のことなのに懐かしいです。
ヘルモくんちゃんと教育しててすばらしい!!
ヘルモくん&イェッタちゃんに会える日を楽しみに待ってま~~す。


アルママ 2008/07/30(Wed)22:10:50 編集
» Re:わ~~っつ!!
アルママさん、はじめまして、イェッタでしゅ♪
アタシね、ワクチン接種が来月終わったら、お散歩デビューできるのでしゅ♪
その時には、パパと一緒にご挨拶しまっしゅ♪
ヨロシクお願いしまっしゅ♪
2008/07/31 00:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]