忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、イェッタでしゅ♪
毎日毎日、パパとボスに、ことある毎に叱られているイェッタでしゅ♪
でもね、めげない、気にしない、マイペースをモットーに、これからもイタズラしようと
思ってる2ヶ月ピチピチのガールでしゅ♪

さっそく今日もパパのお気に入りグッズの1つ『抱き枕』をかじって、叱られちゃいました。。。
DSCN0633.JPG
















叱られたら、一瞬固まっちゃうんだけど、パパが余所向いたら、またガジガジするんだっ♪
特に狙い目は、パパがボール遊びのお仕事をしている時♪
何してもパパは叱らない♪\(^^)/
・・・でもね、かまってもらえないと、それはそれで寂しい、、、。。。
複雑でしょ?、オンナの気持ちは♪
そういうときは、アタシからパパにアプローチ♪
DSCN0636.JPG















でも、あんまりしつこくすると、マジ怒られしちゃう。。。
パパのお怒りバロメーターも、なかなか分かんないの。

そんなこんなで今日も一日が終わり、いっぱい遊んで、いっぱいウンウンしたから
今日は、もぉパパと追いかけっこする夢を見ながら寝ましゅ♪
おやしゅみなさいっ♪
DSCN0644.JPG


























ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゲンです♪お見舞いありがとうヘルモ君

そしてイェッタちゃん初めまして(^_^)v
ヘルモパパにイッパイ甘えるんだよ

相棒のイチから♪とっても可愛いよって
聞いていたけど(^^)可愛いイ~
「ヘルモくん」自慢の娘だね

オイラもメロメロになりそう(^^)/~~~
シェパード URL 2008/08/01(Fri)21:27:32 編集
» Re:無題
ゲンくん、コメントありがとう♪
来てくれて、ホッとしてます。
でも、無理しないでね・・・無理すると、完全快復が遅れるよ♪

イェッタのこと、ありがとう。
早く元気になって、ブログを笑いに来て下さい♪
ガンバれっ、ゲンくん!\(^^)о
2008/08/01 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]