忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです。
連休も終わり、京都の街も少し落ち着いた気がします。
先日、インフルエンザ予防接種を受けに病院に行ったら、接種希望の
患者さんで、病院は大混雑でした!
今年こそ新型インフルエンザが大流行するとか言われてますが・・・・
普通のインフルエンザ予防接種では効かないんでしょ?、接種しても
同じなんじゃないの??、と自問しながらも、新型じゃないインフルエンザに
かかるのもイヤなので、受けてきました(笑)

え~~っと、タイトルにもあるように、ヘルモとイェッタがいない今のうちに、
ちょっと人間だけで遊んできちゃいました(笑)
別にヘルモとイェッタがいたら行かない場所でもないんですけどね・・・
有給取って、小ボスの実家
(清水の次郎長んトコ)へ帰ってました。

DSCN0878.JPG















(↑ゴルフ場からバシャリです)

ゴルフやら、畑の手伝いやら、お墓参りやら、マージャンやら・・・・・
してきましたですよ♪
みなさんは・・・・どんな連休でしたか??

ヘルモ&イェッタ、ガンバって訓練受けてるのに、ボスたちだけ楽しんでゴメンね・・・・。
みなさんも、どうぞご内密にお願いします♪
バレたら最後・・・・・・想像しただけで、くわばらくわばら。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おかえりなさ〜い
連休、ゆっくり楽しめましたかー?
ゴルフ日和でしたか?写真だと、ポカポカ快適そう♪
はい!ヘルモ君とイェッタちゃんには内緒に
しておきますのでご安心を!(笑)

あっ、そうそう!ウチはグレースのごはんは、
200ccのカップで一日3杯半から4杯あげてますヨ。
体重管理って、難しいですねー!
ウチは万年ダイエット娘なので・・・。
あっ、グレースには内緒でお願いします(笑)。
ご主人No.2 URL 2008/11/27(Thu)22:57:12 編集
» Re:おかえりなさ〜い
ありがとうございます、No.2さん。
おかげ様で、楽しく&バタバタ連休を過しました(笑)
ゴルフはですねぇ・・・散々でしたね。。。
太陽は照ってたんですが、寒いっ!、とっても寒かったですよぉ!
だから、筋肉が萎縮しちゃって、スコアーは悪かったです。
寒さのせいにしておきます(笑)

子ども達の体重管理・・・難しいですよねぇ。。。
ありがとうございます、参考にさせていただきます♪
イェッタは子犬だから、太らせてもイイらしいんですが・・・
ヘルモはそうもいきませんからねぇ。。。
まっ、元気に毎日を過してくれるのが一番ですけどね♪
ありがとうございますっ♪
2008/11/28 23:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]