忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
寒いっ!、あぁ~~寒いっ!!
ここ数日の京都は最低気温が-1℃だったり、3℃だったり・・・・
最高気温なんか10℃いかない日があって、寒いったら寒いです!
もぉ、鼻水だらんだらんですが、みなさんのおかげで、ボクは元気です♪
みなさんは元気ですか?

日曜日に訓練所に行って、イェッタに会ってきました・・・・。
ボス:「ヘルモくん、1ヶ月ぶりに会う娘の印象は?」
ボク:「デカ・・・・デカくなってました」
ボス:「いや、そうじゃなくって、会えて嬉しい♪とか・・・は?」
ボク:「はぁ・・・デカくなった分、チカラも強くなってて、あいかわらず
    ボクの後ばっかりついてくる・・・」
DSCN0890.JPG















ボス:「イェッタちゃんは、久し振りにパパに会えて、どうでしたか?」
イェッタ:「うれしかった♪、ちょ~うれしかった♪」
ボス:「“ちょ~”って言葉は使わない!」
イェッタ:「はぁ、パパが大好き♪」
ボク:「ボクは・・・あんまり。。。」


年末・年始は訓練所からイェッタが冬休みで帰ってきます♪
それまでもうしばらくは、訓練所でお勉強です。

風邪が流行っているようです。
じぃじぃも風邪をひいています。
みなさんもあったかぁ~~くして、寝て下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます^^ヘルモパパ♪

イェッタちゃん、大きくなりましたね
パパに近くなって来ましたよ。
もう少ししたら、家も賑やかになりますね。体は大きくなっても、まだまだ子供
ですから、パパや家族がいると
テンションも上がって大変(笑)
楽しい年末年始になりそうです?

シェパードさん 2008/12/14(Sun)22:35:38 編集
» Re:無題
シェパードさん、いつもありがとうございます。
どうしてでしょうか・・・コメントを書き込んで頂けないとの
こと・・・申し訳ありませんm(__)m

イェッタ、大きくなりましたよぉ~♪
大きくなっても、爆走娘は変わらないようですが(笑)

そうなんです、冬休みが待ち遠しいです。
訓練所の先生には、あんまり冬休み期間を長くしないように、
早めに訓練所に戻って来るようにって言われてるんですが・・・
家族が先生との約束を守れるかどうか・・・(笑)

年末年始は、イェッタが帰ってくるので、戦争です・・・。
多分、お節料理も味わって食べることは出来ないかもです・・・。
2008/12/14 22:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]