忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0841.JPG















お久し振りです、みなさん。
秋深まってきましたね♪
京都の紅葉もところどころでは落葉してきました!
この3連休・・・京都は人と車でごった返してます!!
これから京都に来ようと思っている方!!、公共機関の方がイイようですよ(笑)

DSCN0833.JPG















今日、2週間ぶりにヘルモに会ってきました。
大会に向けての合宿生活も、もう3週間目に突入♪
久し振りに会ったヘルモは・・・・マッチョでした(爆)
日頃、家ではボールを追いかける、ソファに飛び乗る、階段の上り下り、そしてトイレを
兼ねた散歩・・・運動といえばそれくらいでした。
訓練所では、訓練以外はガァ~ガァ~寝るくらいしかないらしいんですが、ムキムキの
マッチョになってました!
久し振りに再会したので飛びついてきたんですが、めちゃくちゃ痛かったです(^^;

大会まで、あと10日・・・・。
優勝なんかしなくてイイよ、入賞なんてどうでもイイ、大会でガンバらなくてイイから、
元気で天真爛漫なヘルモのままで帰ってきてね♪

お風呂がとっても気持ちよく感じるようになってきました。
湯上り時はポカポカですが、薄着をしているとカゼをひいちゃいます!!
特に関西地方にお住みの方、インフルエンザが流行しているそうです。
全国のみなさん、どうぞご自愛下さい♪


<京都紅葉情報>
◎上賀茂神社・・・・見頃です!
  (駐車場ありますが、付近道路は、休日は大渋滞です)
◎三千院門跡・・・・見頃です!
◎清水寺・・・・・・・・見頃です!
  (12月7日まで夜間拝観(ライトアップ)されてますヨ)
◎嵐山・・・・・・・・・・見頃です!
◎高雄山・・・・・・・・落葉近し!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» かっこいい!
すごーい!ほんとにマッチョマン!!
かっこいいよーヘルモ君!!
大会まであと10日ですか!
「元気で天真爛漫なヘルモ君で帰ってくればいいよ」って
ところでちょっとウルルときました。
お気持ち、すごくわかります。
マッチョヘルモ君!いつものヘルモ君でガンバレ!!

大ボスさん、小ボスさんもお体ご自愛くださいませー!
ご主人No.2 URL 2008/11/25(Tue)00:29:21 編集
» Re:かっこいい!
No.2さん、いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます♪
ヘルモ、ホントにカチンコチンの体になってて、家にいたような
プニョ~ンとしてず、軽くショックでした(笑)
ひょっとしたら、家での生活の方が運動量が多いのかもしれません。
ほとんど一日中、ボールを追いかけ、イェッタに付きまとわれて
ましたから(笑)
家に帰ってきたら、ゴハンの量・・・増やしてやらないと?と
考えてます。
グレースちゃんは、一日どれくらいのゴハンを食べてますか?
2008/11/25 10:52
» 凛々しい!!
ヘルモくんその後体調は大丈夫ですか??
凛々しいマッチョマンですね!!
かっこいいです~~。。
おてんば娘ちゃん寂しがってないですか??(大ボスさん・小ボスさんが寂しいですね)

我が家のアルファーは相変わらずのやんちゃ坊主です・・・
ヘルモくんが競技会から帰ってきたら今年中に一度お会いできればうれしいです。。

朝・晩はめっきり冷えますね。
御身体ご自愛下さいね。。
アルママ 2008/11/25(Tue)18:41:42 編集
» Re:凛々しい!!
アルママさん!、病院のご紹介の時には、色々とお力添え頂き、
ありがとうございましたm(__)m
訓練所にいるヘルモは、あれっ?病気してなかった??って思うほどに
元気でいるようです。
ただ・・・自分が他のワンちゃんを統率するんだっ!って気持ちがあるようで
目が怖くなってました。。。(笑)
いつものヘルモの目・・・まん丸キョロキョロ目じゃなく、鋭く細い目に
なってて、ちょっとショックでした。。。
アルファーくんに会いたい、アルママさんにお礼言いたいって思ってました。
是非、年内にお会いしたいです!
ヘルモが帰ってきたら、必ずご連絡します!
会って、ヘルモが吠えても、許してね♪・・・アルファーくん♪(^^)
2008/11/27 14:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]