忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0776.JPG















こんにちは、イェッタです。
朝晩は寒いって感じるようになりました!
ヘルモ父ちゃんがいないので、体を寄せ合って温めるってことができず、
独り寂しく丸まって寝ることが多い今日この頃ですが、みなさんは
風邪とかひいていませんか?
インフルエンザ予防接種の受付も始ったそうです、風邪対策は万全に
して下さいね♪

さて、今日からわたくしイェッタは、6ヶ月間の訓練に行くことになりました!
しばらくみなさんには会えませんが、どうぞ・・・お達者で!(涙)
(↑使い方、間違ってるような・・・)
ボスたちの家に来たのは、生まれてから1ヶ月たった時・・・。
それから、もう5ヶ月が経ってしまいました。
しっかりと社会性と社交性としつけを身につけて、帰ってくると言って
ボスたちと別れました。

ン・・・?
泣き虫イェッタが、どうしてそんなにボスたちと別れるのが寂しくないかって?
だぁ~~~~ってぇ~~♪、あたしの犬舎の隣には・・・・愛するヘルモ父ちゃんが
いるんだもぉ~~~ん♪
力強くて、ゴハン早食いチャンピオンのヘルモパパ♪
ボスたちと別れるのなんて、ぜぇ~~んぜぇ~~ん寂しくありません(笑)
先に合宿中のパパと今日、久しぶりに会って遊びました♪
とっても楽しかったです♪
DSCN0779.JPG
















今日から1ヶ月はボスとは会えません。
訓練所に慣れるためなんだそうです。でも、大丈夫、父ちゃんガ居るもん♪
エヘヘ、クドい?・・・だって、父ちゃんが好きなんだもぉん♪






<京都紅葉情報>

清水寺・・・・色付き始めました
嵐山・・・・・・色付き始めました
鞍馬山・・・・色付き始めました
三千院・・・・色付き始めました
            (京都新聞発表)

ヘルモに会いに、そしてイェッタを入学させに訓練所に向かう途中、
街路樹が紅葉し始めていましたので、撮ってみました。
DSCN0780.JPG

















にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» とうとう入学?
ヘルモパパ♪こんばんは^^

寂しい~~~ぃですね
賑やかな娘がいなくなるのは
6ヶ月も?・・・なが~~~~
見れば見るほどパパそっくり
今度はパパかイェッタちゃんか
わからなくなりそうです^^

ガンバレ!(^^)/~~~
シェパード URL 2008/11/10(Mon)21:38:17 編集
» Re:とうとう入学?
寂しい~~~~~っですよ!、ホントに。。。
長いんです、6ヶ月。。。
でもね♪、年末には一旦帰ってこれるんです(^^)
楽しみです♪
それまで・・・わたくしたちもイェッタもガマンちゃんです!
ヘルモはもう少ししたら帰ってきてくれます♪
京都は寒いです・・・ヘルモに早く帰ってきてもらって、
今年の冬も一緒にお布団で寝てもらうと・・・・・・
湯たんぽ代わりで、とってもあったかいです♪(笑)
2008/11/18 22:57
» そうなんだ!
イェッタちゃん、寂しくなるけどしばらく頑張ってね。
でもでも!そうか!ヘルモパパが隣にいるんだね♪
それを聞いて、なんだか私まで安心ヨ(笑)。
ヘルモパパになんでも相談して、お勉強頑張ってね。
帰ってくるのを楽しみにしているよ♪
フレーフレーヘルモパパ!
フレーフレーイェッタちゃん!

街路樹、とっても奇麗デス!
ご主人No.2 URL 2008/11/12(Wed)22:21:47 編集
» Re:そうなんだ!
先日、ヘルモのゴハンを届けに訓練所に行ってきました♪
訓練所のチャイムを鳴らしたら・・・・・・
イェッタの声がヒャインヒャインと聞こえてました(笑)
いっちょ前に吠えてるなぁ、って小ボスと笑ってたんですよ♪
ヘルモには会えたんですが・・・何だか、とってもマッチョマンに
なってました(笑)
2008/11/18 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]