忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0775.JPG















ごぶさたしています、ヘルモです。
いやぁ~、心地イイ季節になりましたね♪
車で移動するときも、クーラーなしで窓開けてもらえれば涼しい風が入ってくるし、
散歩ではアスファルトも熱くないし、ゴハンはめちゃくちゃ美味しいし♪
わんこのみなさんも、この季節を謳歌してますか?

さて、この度、わたくしヘルモは大会に出場すべく、しばらく強化合宿に参加してきます。
しばらくはみなさんにお目にかかれませんが、イェッタがボクの留守中、しっかりとガンバって
くれるみたい?なので、またちょくちょく立ち寄って下さいね♪
12月3日くらいには帰ってこれると思います♪
ボスたちは体が完全に回復していないボクを大会に出すのに、すごい反対してたんだけど、
訓練所で一番優秀だった子(タギラ姉ちゃんの兄妹)が引退することになって、出場枠が
どうしても埋まらない・・・二番目に優秀?なヘルモを今回だけ出場させてもらえないか?って
訓練所の先生に頼まれて・・・・泣く泣く引き受けたんだって。
昨日の晩、ボスとお話しした時に聞かされた。。。
またお腹がピィ~になったりしたら、すぐに連れて帰るって条件なんだって。

まぁ、ボクはそんなに優秀じゃないけど、警戒の部みたいに跳んだり、走ったりするんじゃ
なくて、今回は捜索なんで、鼻を使うから体力的にはまだマシかな?

しばらく・・・ブログでみなさんに会えませんが、その間、イェッタがお世話になります。
どうぞよろしくお願いします♪
「イェッタ、ちゃんと頼んだよ!」

DSCN0760.JPG














「ぅ~ン?、う~ん・・・」





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» がんばれ!
ヘルモくん^^いってらっしゃ~い♪

あまり無理しないでね
病み上がりなんだから

でもでも血がさわぐ?

おてんば娘はオイラが見るよ・・・?

体に気をつけてね(^^)/~~~

シェパード URL 2008/11/03(Mon)11:35:28 編集
» Re:がんばれ!
ありがとうございます。
前回の大会では、別れるのがお互いに辛かったのですが、今回は別れる
直前までボール遊びをして、気分を高揚させてやったことが奏功したのか
悲しげな声を出すこともなく、錯乱することもなく、お互いに笑顔で
別れることができました。
毎週日曜日に会いに行きます♪
また、ブログに書きますので、ゲンくん、イチくん、これからもどうぞ
よろしくお願いします♪
2008/11/05 13:57
» ?!
ヘルモ君!具合が悪かったんだね?
ビックリしちゃったよ〜〜〜!!
前はちょくちょくのぞきにきていたんだけど、
しばらく更新がなかったのでどうしたんだろう?って
思っていたの・・・久々に来てみて、ビックリです。
今はもう大丈夫かな?強化合宿、がんばってね。
いつも通りのヘルモ君で頑張れば大丈夫だよ!

ウィンクイエッタちゃん♪お父さんに似てきた〜!!
パパが帰ってくるまで、お留守番ガンバろう♪
ご主人No.2 URL 2008/11/08(Sat)22:59:34 編集
» Re:?!
ご心配をおかけしました。
合宿、ガンバってるみたいです。
まっ、飼主からすれば、ガンバんなくてもイイんですけどね、
健康でさえいてくれれば(笑)

イェッタも今日から入学です・・・何だか一気に子供たちが
下宿しちゃって、寂しい限りです(笑)
年末には、また皆が集まりますから、それまでジ~ッと辛抱、
辛抱です♪
2008/11/09 20:16
» おはよう!
イェッタちゃん^^おはよう♪

ヘルモパパの代わりに、留守番できてるかなぁ~
おりこうさんにしてるんだよ

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード URL 2008/11/09(Sun)07:26:16 編集
» Re:おはよう!
おはようございます♪
今日からイェッタはヘルモと生活を共にして、訓練所での
生活を送ることになりました。
年末には一度、帰省するようです。
飼主が望むことは、とにかく健康でいてくれれば・・・と
思っています。
ゲンくん、イチくんにとって、明日もイイ一日でありますように♪
2008/11/09 20:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]