忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです。
いやぁ~、寒いですね・・・寒いです。。。
今日の京都の最低気温は、-2℃!!
今からこんなんじゃ~、底冷えする2月、3月はどうなるんだろう・・・と
今から心配しているのですが、、、。。。
週明けから、少しずつ平年並みに戻るそうなので、期待してるんですが。。。

室内外の気温の差が激しいので、みなさん・・・十分に気をつけて下さいね♪
↓この子たちも、この週末の寒さ対策として、お散歩のときだけは、このダウンを着せて行きます!
75bcc278.jpeg














ところで・・・・ヘルモとイェッタが帰ってきて1週間ばかり過ぎました。
ヘルモはイイんです、とってもお利口さんだから・・・・。
問題はチビちゃん・・・イェッチビちゃんの方です。。。
帰ってきた数日は、おぉ!!、さすが高等訓練を卒業したから、とってもイイ子
だなぁ♪♪
・・・・なんて思って感心してたんですが、、、。。。。
その後、みるみる子犬だった頃のイェッタに段々戻りつつあるような・・・ないような??
20cdabaf.jpeg





















パパのことが大好きなイェッタ♪
同じコングでも、ヘルモが持ってるコングが欲しいそうで。。。
優しいヘルモ・・・イェッタにコングをあげたら、イェッタが咥えていたコングで遊び始めると・・・
またイェッタがヘルモのコングを欲しがって。。。
0be1b187.jpeg
















コングは最初、ヘルモのために買ってやったんです。
何でもかんでも壊しながら遊ぶヘルモ・・・。
普通のピュ~ピュ~鳴るボールは、音が出るのをさんざん楽しんだ後は・・・・
ビリンビリンにしちゃうんです。。。
毎回、ホームセンターで安く買ってくるとはいえ、少し困っていたのです。
数日前、CATVのアメリカの警察犬を特集している番組「K-9」で、コングで遊ぶ
警察犬が紹介されて・・・ほほぉ~、これは壊せないかも??と思って、購入してやったんです。

それから間もなくして、ヘルモとイェッタが同時に帰ってきて、2匹ともコングの争奪戦が
始まってしまい・・・イェッタのためにコングをもう1個買ってやったんですが・・・。
↓このざまです。。。


DSCN1034
by hermo

多頭飼いの方って、どうやって遊ばせてるんですか?
是非、教えてくださいませぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 一緒です
大ボスさん^^こんばんは♪

我が家も同じ物を2個買ってもゲンが咥えていると
イチが欲しがります。以前はゲンもイチが持っていると「ガウー」の一喝脅しで取りに行ってましたが
今は面倒なのかスグに諦め、違うものにするのですが、イチは相変わらずゲンの持っている物がイイ
様に見えるのか、空き待ちをしたり、横から
引っ張ってみたり^^引っ張るとたいてい
ゲンが離すのを分かってするようです。

隣の芝生は・・・の心境なんでしょうか
まるで人間と一緒ですね^^

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード 2009/12/21(Mon)21:09:33 編集
» Re:ウチだけじゃないんですね♪
こんにちは、ゲンくんママさん♪
いやぁ~、すっごく安心しました!
ヘルモは壊し屋さんなので、ヘルモとイェッタに同じおもちゃを
買ってやっても、ほとんどの場合、ヘルモのが先に潰れてしまい、
結局、1つのおもちゃを争奪しちゃうんですよね。。。(笑)
ヘルモはガォ~っと一喝すると、イェッタは降参のポーズをして、
おもちゃを譲るんです。
そういうところも、似てますねぇ♪
正直・・・ちょっと安心しました!(^^)

いつもいつも、寄って下さって、ありがとうございます♪
2009/12/21 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]