忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0837.jpg













2009年大晦日・・・。
今年も残り数時間となりました。
今年も色々とありましたねぇ。
大きな出来事と言えば・・・・・
株券の電子化から始まり、定額給付金(大ボスも頂きましたよ♪)、SMAPの草彅クンの逮捕、
そうそう、新型インフルエンザの世界的流行もありましたね。
また、裁判員制度の開始、政権交代、天皇陛下ご在位二十年記念など・・・がありましたね。

みなさんは何が一番印象に残っていますか?
大ボスは・・・そうですねぇ、天皇陛下ご在位二十年とエコカー減税でしょうか。
天皇陛下ご在位二十年は、ヘルモが京都御所に出動したので印象に強く残り、
エコカー減税は、ディーラーに乞われてクルマを買い換えたので印象に残りました。
そしてそして、霧ヶ峰大会!!

来年はどんな年になるんでしょうね・・・景気、景気と口を開けば経済の安定を願う方が多いですね。
大ボスもそう思いますが、景気も大切ですが、来る年は、国民全員の心が穏やかであればなぁ、って
仙人ぶった気持ちを少し持っていたりして・・・。

ヘルモ:「ウソだな・・・それなら、山盛りのグリニーズと平和、どっちを選ぶ?!」
大ボス:「・・・・・・・・・・」

今の時刻・・・2009年12月31日午後4時過ぎ、、、、まだ大掃除が済んでいませんので、
このへんで失礼します!
今年一年、大変お世話になりました!
どうぞ皆さん、良いお年をお迎え下さい!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
明けましておめでとうございます。

今年も霧が峰でお会いできたら嬉しいデス。

イエッタちゃん&ヘルモ君、今年もお勉強に遊びに大活躍のブログを楽しみにしております。

楽しいお正月をお過ごし下さいマセ。
mimipi-n 2010/01/02(Sat)17:17:17 編集
» Re:おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

そうですね、今年も霧が峰でお目にかかりたいです♪
そのためにも、イェッタにガンバってくれるように、頼んで
おきます(笑)

こちらこそ、ピーターくんの元気な笑顔を楽しみにしています♪
飼主のわたくしたちも、ワンコたちも、今年一年無病息災で
ガンバりましょう!\(^^)。
2010/01/05 21:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]