忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0840-1.jpg













みなさん、こんにちは!
ヘルモです♪
朝晩の寒さが、厳しくなってきましたねぇ。。。
日の出も遅くなってきて、京都では6時でも、まだ暗いですね。

わたくしヘルモと娘イェッタは、無事に強化合宿を終えて、帰って来ました!!
う~~ん、家の空気は美味しいぜぇ♪
・・・って、ちがうかぁ?(笑)

イェッタはお正月休みなどで一時帰宅はしたものの、約1年ぶりの我が家♪
生後半年で訓練所生活を1年続け、いくつかの大会に出場して、凱旋帰宅です。

ボクもイェッタも、しばらくは自宅でのぉ~~んびりと、へにゃ~~~っと、心身の
疲れを癒そうと思っています。
迎春は家族揃って迎えられます♪

新型インフルエンザが再流行し、季節性インフルエンザのピークは2月頃だそうですので、
みなさん、身体を大切にして下さいね♪

                                           ヘルモより

ガハハ!、帰ってきちゃった!!
みんな、元気ですか?
あたしは元気です♪
パパに叱られたら、ちょっとチビっちゃうけど、それでも元気です♪
ガハハ、あたしみたいに運動しっかりして、冬の寒さに負けるなぁ~~っ!!
・・・・ガハハ!
                                            イェッタより

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わぁ~びっくり!
ヘルモくん^^こんばんは♪

やっぱ親子です。
ますます似てきました
オイラも兄弟に会いたくなったなぁ~
久しぶりに家族が揃って毎日が楽しいでしょ^^
でも、あまりハシャギ過ぎて大ボスさんを
困らせないでね。

イェッタちゃんもだよ(^^)/~~~
シェパード 2009/12/16(Wed)21:55:52 編集
» Re:ビックリしたぁ??(^^)
シェパードさん、こんにちは!
ガハハっ!
もうねぇ、家ん中をドッグランみたいに
走り回っちゃってんの、アタシ♪
ガハハっ!
叱られても、へっちゃらヨっ!
だって、ボスたちって、訓練士の先生ほど
怖くないもん♪♪♪
ガハハっ!

アタシが留守の間も、来て下さって、どうも
ありがとう!
ガハハっ!
                イェッタより
2009/12/17 15:08
» 無題
お二方、お帰り~っ。♪

久しぶりの我が家ではじけてますか?
ヘルモ君とイェッタちゃんって、すごく大きさが違うのですか?ヘルモ君、確かに大きかったもんね。

楽しい年末年始を過ごせそうですね。
みんな一緒なら楽しいデスね~、いいなぁ~っ。

ヘルモ君、訓練所でたくさん吠えてきたのねっ。
ピーターも、この夏預けてる間、どの子より吠えていたそうです。迎えに行ったら声、ガッサガサ。笑。

風邪を引いて寝正月にならないように、お互い気をつけましょう。
mimipi-n 2009/12/17(Thu)00:12:27 編集
» Re:ただいまぁ!!
ただいまぁ~~っ!!!
ガハハ、帰ってきたよ♪♪♪
ハイハイ、もぉ弾けるどころか・・・・
弾け飛んで、壊れちゃってますよぉ♪♪
ガハハっ!

パパはねぇ、アタシよりも・・・数倍大きいよ♪
だってね、パパに叱られるとき、パパの口がアタシの
アタマを丸呑みしちゃうんだよ♪♪
・・・でも、懲りなぁ~~っい♪
ガハハっ!!
楽しい年末年始を・・・思いっきり体でカウントダウンしようと
思ってるの♪♪

ピーターくんとは離れてるけど、一緒に別々の場所で、楽しく
思いっきりカウントダウンしようね♪♪

ほぉ~~~っい!、お互いに健康一番でガンバりましょう!!
ガハハっ!
                     イェッタより


mimipi-nさん・・・体がいくつあっても足りませぬ。。。
た・・・助けてください。。。
ピーターくん、イェッタを叱ってちょうだい。。。(涙)
いつもありがとうございまする・・・。。。。
                     大ボスより
2009/12/17 15:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]