忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスことヘルモパパです。
シェパワンコさんを含む多くのワンちゃんには、天敵というか
どうしても相容れない人や動物がいると思います。
わたくしのヘルモにも、けっこ~天敵は多いです。。。
そうです、けっこ~というと複数です、天敵は1つではないのです!
ヘルモが自供しているだけでも・・・・・

1.猫
 訓練所では、あんなヤツ見たことないよ!
 こっちにきてから初めて見たよ!!
 アイツ、いったい何者??
 一応、逃げたりするヤツぁ~、ボク・・・追うからね!
 捕まえてから、何者か聞くつもりなんだっ!
 でも、アイツ、とってもすばしっこくて、壁を登るんだぜ!

2.空缶
 アイツは日中はイイんだ、何者か分かってる。空缶でしょ?
 アイツは訓練所にもいたから、知ってる。先生がよく口にしてた。
 でも、アイツの本性をボクは知ってる。
 アイツは夜になって光が当たると、キラァ~ンって光るんだ。
 ボクはあいつが夜に光ってると、コワいんだ。。。

3.子供
 こっちの家に来てからすぐに、お外で散歩してたら、、、下校途中の
 小学生に頭をバチ~ンって叩かれたんだ。。。
 もぉ~それからは子供が怖くてコワくて、見ると逃げるか、尻尾をたたんじゃう。

4.大ボスのおやじ
 家の中は安全っていうのが、ふつうじゃん?
 ウチは違うんだ。家の中にも天敵がいて、はっきり言って、自分のお部屋以外
 落ち着けない・・・アイツがいる間は・・・・。
 そう、そいつは大ボスの父親。。。
 あいつはいつも気配を消してる。。。。。
 気配を消して歩いたりするのは、ボクたちの常識じゃ~襲う時くらいでしょう?
 もぉ~コワくて怖くて。。。
 アイツが帰ってくると、心臓がバクバクしちゃうんだよね。。。



「・・・・で、どれが一番の天敵なんだ?」
「はい、刑事さん・・・やっぱ大ボスのおやじでしょうかねぇ」
「そうなのか?」
「数日前に足をケガしたんですが、そんなの気にしてられませんよ。いつ真後ろに
立たれるか、分かったもんじゃねぇ・・・」
「大ボスのお父さんなんだから、なんとかならん??」
「うん、なんともならん!!」
DSCN0110.JPG

「コイツめぇ、コイツめぇ!」
(←拡大して頂けます)




「アイツはこんなことできないから、コイツでウサ晴らしだぁ~」

※ みなさまのおかげをもちまして、ケガした足は治ったようです。
 ご心配とご迷惑をお掛けしましたm(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]