忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小ボスさま
拝啓 京都はここ数日、とても5月とは思えないほど暑い日が続いています。
小ボスさまが家を飛び出してから、もう2週間あまりが過ぎました・・・。
今、どこにいるんですか?
今、何をしているんですか?
もうそろそろ大ボスを許してあげてくれませんか?
許してくれるんなら、ボク・・・・おやつもいらない、、、、こともないけど、
ちょっとは減らしてもイイよ。。。
ボクは別の子と2回熱い夜を過ごしたけど・・・オトコにはよくあるんだよ。。。
それを解ってくれなきゃ・・・。
小ボスがそれを過ちだっていうんなら、大ボスはたった1回の過ち・・・。
2回目は、ボクがぜったいにさせないから、許してあげて。。。
約束するよ、大ボスは二度と浮気させない!
だから、、、だから・・・早く帰ってきて。。。

2008年5月
ヘルモより


・・・・・・・・・・って、ちが~~う!!
勝手に大ボスが浮気したとか、それで小ボスが家を飛び出したとか、
っていうか・・・・なんでそんな手紙を書いてんのっ!
(・・・エッ?、ちがうの??)

確かに今、小ボスはいませんよ、ええ、いませんとも!!
(やっぱり・・・・早く謝っちゃえば?)

だから、ちがうんです・・・・夫婦ゲンカじゃないんだってば。。。
小ボスのお母さんが入院してんの、それで小ボスは看病に行ってるの!
(ふぅ~ん・・・)

なんか・・・信用してない??
(ボクのボールを隠すとき、ボクをうまくダマすからさぁ。。。)

ホントなんです(涙)
どうか恥をかかせないでぇ・・・(T^T)
(まぁ・・・なんでもイイや。小ボス、早く帰って来い)

でもぉ、ほらっ、お母さんの看病だから・・・いくら整形外科で命に
関係ないからって・・・早く帰って来いっていうのはねぇ。。。
(じゃ~、手紙でやんわりと・・・書き直すよ)


小ボスさま
前略 小ボスのかあちゃん、命に関係ない入院でよかったね。
こっちは元気、大ボスの世話はボクがしてる。
ゴハンもボクが作ってる。
今日のゴハンは、、、ワンコごはん♪
明日のゴハンも、ワンコごはん♪
明後日も、明々後日も・・・ずっと絶対にワンコごはん♪
一応、カラダに気を遣って、自然派食材のを食べてる。
まぁ・・・あんまり長く行ってないでね。
ほらっ、ボクだって靭帯が伸びたでしょ?
あれって、2日で治ったし♪
連絡してこないと・・・帰ってきてもボール遊びしてやんないよ?
じゃっ、そういうことで。

2008年5月
ヘルモ


ちょっと・・・素っ気ないんじゃないですか?
(そう?、あっ・・・そうだ! ゴハンはボクが作ってるって証拠を・・・・)

DSCN0288.jpg


(証拠画像は、拡大できます)








・・・まぁ、なんでもイイや、、、、、とにかく小ボスがいない間、
仲良くやろうねっ!
(大ボスの・・・・態度次第だな。。。(¬.¬))


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]