忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
何だか春真っ只中なのに、この頃の京都は、初夏のような暑さが
続いています。。。
散歩から帰ったら、もぉゼェゼェです。。。。
日本生まれのドイツ犬は、暑さに弱いです(T^T)
そろそろクールマットを出してもらおうと思っています。

DSCN0309.JPG















ところでみなさんは、春を満喫していますか?
先ほども言いましたが、ここ数日の暖かさで、京都の桜も見頃になっています!
こちらの画像は、鴨川の桜並木です。
画像には写っていませんが、学生さん達が新入生歓迎パーティーを鴨川の土手で
開いていました。
「学生さん、多いに学び、多いに学生生活を満喫して下さい!」

さてさて、こんなに良い天気が続いているし、高速道路料金は1000円だっていうので、
ボクとしては遠出を期待するわけですが・・・・・そんなボクの期待を小ボスは裏切って、
先日、独りでどこかにお出掛けしていきました。
ボクね、分るんです・・・連れて行ってもらえるか、留守番させられるか。。。
小ボスはお化粧箱をパカッ、って開けた日は連れて行ってもらえないんです。
その日も、そうです・・・案の定、連れて行ってもらえませんでした。。。。

何時間も何時間も、ボクはバァバと一緒にお留守番しました。
そして、、、小ボスは帰ってきました!、口の周りに美味しそうな匂いをさせて!!
美味いモンを食べたな?、肉だろっ?、肉食ったな?、それは・・・クンクン、牛だっ!!
小ボス、牛さんを食べてきたなぁ!!
・・・って興奮気味に聞くと、、、。。。
アルファくんのママさんと北山のレストランで食事をしてきたそうです!!

ムキィ~ッ!、ボクも行きたかったぞっ!
牛さん、食べたかったぞっ!!

そんなことを言ってたら、小ボスが何かを取り出して、ボクにくれました。
小ボス:「アルママさんからね、ヘルモにお誕生日祝いだって♪」
ボ ク :(ワォ~~~ン!、さすがアルママさんっ!!、優しぃ~~!!)
小ボス:「良かったね、ヘルモ。次に会ったら、ちゃんとお礼を言いなさいよぉ」
ボ ク :(さすが、アルママしゃん♪ やっぱこういうトコロが小ボスと違う!)
     (小ボスも、もうちょっと見習えよなぁ・・・ボソボソ)

IMG_0210v.jpg












アルママさんから、ボクは・・・ボクは・・・お菓子とぉ~♪、ボールさんとぉ~♪♪、手書きの
カードをもらっちゃいましたぁ♪♪♪(*^^*)
アルママさん、どうもありがとうございましたm(__)m
お菓子も、ボールも気に入ってます♪
お菓子は・・・・一日に1枚だけ!!って言われてるので、毎日が楽しみです♪
ボールは、ボクが今までに知っているボール(噛んだら鳴る)じゃなく、転がすと鳴るので、
とっても面白くて、お気に入りです♪
大切に遊びます、どうもありがとうございました♪
IMG_0213v.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» さっそく!
先日は楽しい時間をどうもでした。
プレゼントもブログに載せて頂きお恥ずかしい限りです。
ヘルモくん気に入ってくれてよかったです!!
今度ヘルモくんに会ったらもっと仲良くなれるよう一杯遊ぼーっと!!

アルママ 2009/04/09(Thu)18:35:08 編集
» Re:さっそく!
こちらこそ、ありがとうございました^^ いただいたボール、イチバンのお気に入りです!!!
理由を聞いたら「笑うから」って言ってました。
怖いくらい夢中で遊んでます^^;
ムキになって噛み壊す手前で取り上げて また落ち着いたら渡してます。
ブログに写真載せちゃいましたデス 事後承諾でゴメンナサイ(*^^*)
またシェパママの集い(・・って2人だけですが^^)しましょうね!
育犬相談、生活相談(愚痴?)いろいろ話しましょうね~♪
2009/04/10 00:06
» よかったね^^
ヘルモパパさん^^こんばんは♪

ヘルモくん!プレゼント貰えてよかったね

ヘルモくんも一緒に出掛けられるかどうか
わかるんですね
ゲンも分かるようで、行けるとなれば
「ピーピー」とうるさいんです
明日は久しぶりに車に乗せてあげようと
思っていますが・・・興奮させないようにするには
どうしたらいいでしょうか?トホホホ・・

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード URL 2009/04/11(Sat)18:20:02 編集
» Re:うん、うれしい♪
こんにちは、ゲンくんママさん♪
そうなんですよ♪、アルママさんはボスたちよりも
ボクのことを考えてくれてるんだっ!

お出かけできないと悲しいけど…バァバと一緒だから
ガマンできるんだよ、ボク♪
バァバはねぇ、お留守番してるボクに、ボスたちには
内緒で、こっそりオヤツをくれるんだぁ♪

ゲンくん家のみなさんにも、今日一日良い日でありますように♪

                     ヘルモより
2009/04/14 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]