忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
今日は、長い日記ですよぉ~(^^)
そうそう、しばらく更新してなくて、すみませんでした。

大ボスが10日間ほど神奈川県に出張してて、その間、ボクは
ずっと訓練所に預けられてました。
でも、大ボスがいなくても、あんまり寂しくないの。
だって、ボクには奥さんだって、子どもたちだって、先生だって、
友達だっているんだもん♪

ン?、子ども??・・・そうなんです!、産まれたんです♪
ボクの子どもが産まれたんです♪
予定日が5月13日だったんだけど、10日に産まれました♪
どうもどうも、ありがとうございます♪
おかげさまで、母子ともに健康です♪
子ども達は、9匹産まれました。
中7匹が女の子、2匹が男の子です。

DSCN0371.JPG(拡大できます)
(↑ちょうど、お乳の時間♪)

ちょうどボクがホテルにいる時に産まれたんで、数日だけボクは
愛の巣で奥さんと子ども達に囲まれて生活したんですよ♪

先生がいうには、奥さんと子どもの部屋に旦那さんのヘルモを
一緒に過ごさせることによって、ヘルモが父親の意識を持つんだそうです。

ボクは今日、大ボスに迎えに来てもらって、お家に帰りました。
帰り道、大ボスに子どものことを言ったら、先生に電話で知らせて
もらったらしくて、知ってました。

「おめでとう、ヘルモ♪ でも、赤ちゃん・・・先生が言うように
まるでネズミみたいだね(笑)」
「・・・・!(--メ」
「先生が産まれ立ての赤ちゃんは、ネズミみたいなんですよ♪って
言ってたんだよぉ~(汗)」

今後の予定なんですが、生後50日で子ども達に耳番号をつけて、
警察犬として登録。
それから、ヘルモお父さん家族が優先的に子どもを引き受けることに
なっているそうです。
耳番号をつけてからの迎えというのは、引き受け間違いを避けるためだそうです。

DSCN0370.JPG



(拡大できます)





(↑元気に育ってね♪、ボクの子ども達)

それからしばらくはボクと一緒に住んで、生後半年になったら、
服従訓練のために訓練所に入所することになってるんだって。

まずはとにかく、、、子どもとの生活が待ち遠しいよぉ~♪

DSCN0369.JPG



(拡大できます)





(↑ボクの奥さん:クリス(呼称)さんと子ども達)

さぁ~~っ、ボクも子どもが来る前に、もっとお父さんらしくして
ガンバんなきゃ!
ガンバるぞぉ~っ!
これからも応援よろしくお願いします♪


【お願い】
あのね、娘とのコミュニケーションをうまくとる方法を教えて欲しいです。
加齢臭だけは気をつかうつもりでいます。
他に気をつけることがあったら、教えてくださいな♪
HOW TO本なんかあったら、貸してくださいなっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わぁ〜!すごくちっちゃ〜い!!
なんだか感動しちゃいました。

ヘルモ君、お父さんとして家族と
数日過ごした感想は?!楽しかったですか?
ヘルモ君の奥さん、クリスさんは美人だね〜!
お父さんとして頑張ってね、ヘルモ君!
加齢臭には気をつけようね!(笑)
ご主人No.2 URL 2008/05/19(Mon)03:39:15 編集
» Re:無題
ありがとうございますです。
ボク、お父さんとしてガンバります♪
加齢臭にも口臭にも、気をつけます!
子どもの教育にも積極的に協力します!
よろしくおねがいします♪
ヘルモより
2008/05/20 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]