忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
暑いですね・・・何だかこの言葉ばかり言ってるような気が・・・?
わんこのみなさんは、暑さ対策してますか?
ボクは、まだ5月だけど、寝るときにはエアコンをつけてもらってます♪
それにね、わんこ用ウォーターベッド?みたいなのの上で、日中は
過ごしてます。
人間さんは屋内にいても熱中症になるそうですが、ボクたちわんこも
屋内にいても、クーラーのついた自動車の中でも、熱中症になるので、
気をつけましょうね♪
また、日中の散歩は特に注意ですよン♪

さてさて、今日の京都は快晴♪\(^^)/
やっぱ雨よりも晴れてた方がイイですよねぇ♪
ただ、今日は少し湿度が高いようで、京都特有のジメジメ感が
少し出てます。
・・・・・が、晴れは晴れ♪
こんな日は散歩に出掛けようと、昼前に散歩に行ってきました。

今日の散歩は、京都御苑♪
ちょっと前まで京都御所の一般公開があって、人・・・人・・・人・・・・
だったので、御所の中に入れませんでした。
今日は違います♪
新緑がまぶしく、臭いも夏が近いって知らせてくれてました♪

・・・と、まぁ、散歩の画像をアップしますねぇ。
良かったら、見てやって下さい♪

DSCN0364.JPG









奥に見える山が大文字。
8月になると、五山の送り火で京都は賑わいます。

DSCN0366.JPG









今回も大宮御所の前でパシャリ。
「他にないの??」
「すみません、御所って広いから・・・・」
「・・・もしかして、散歩で手抜きしてる??」
「・・・御所に来たんだから、ヨシとしてよっ!」

わんこのみなさん、散歩で手抜きをされた方、集団訴訟を
起こしませんか?
慰謝料は・・・わんこガム1年分!


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わたしも・・・
集団訴訟、起こしたいです。
慰謝料は食べられれば何でもいいです。(まぁお下品)

小ボスさんがいないそうで、大変ですね。
家事をしてるヘルモさん、素敵ですよ。
足はもうすっかり良くなりましたか?
京都のお散歩、素敵なところがたくさんで羨ましいです。
ヘルモさんの赤ちゃん、もうすぐ産まれるかしら?
私までドキドキです。(おせっかい)
元気な赤ちゃんが産まれますように。
犬のグレース URL 2008/05/13(Tue)01:33:30 編集
» Re:わたしも・・・
コメントのレスが遅れてすみませんでした。
ヘルモを訓練所のドッグホテルに預けて、神奈川に出張してました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
無事にこどもたちは産まれました♪
その件について更新してますので、御覧いただけると嬉しいです。
2008/05/18 18:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]