忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです。
しばらく更新できませんでした・・・。
ヘルモと一緒に長期出張で京都を離れていたのです♪

さてさて、今はまだ6月1日ですよっ!
なぁ~~んで、こんなに暑いのっ!!
京都は夏は蒸し暑く、冬は底冷えで有名ですが・・・まだ夏至も迎えていないのに、
もぉ~耐えられない暑さです。。。。(涙)
朝晩は、まだマシです(それでもヘルモはゼェゼェ言ってますが)。問題は日中です!
なんと、なんと、体感温度は31℃もあります!!
一体全体、どぉ~なってるのっ!!
今からこれでは、真夏が・・・・思いやられます。。。

みなさんのところでは、まだそれほど暑くないですか??
え~っ、私の県は涼しいよ!って言える方、どうか教えて下さい。引っ越したいです。

今日は蒸し暑い日でしたが、ヘルモと一緒に訓練所に行ってきました。
ヘルモの子供♪も見てきましたよ。
数日前に小ボスも帰ってきたので、今日は小ボスも一緒です。
小ボスは初めて子供たちを見たのですが、やっぱりキャーキャー♪言ってました。
ちょうど、お昼寝の時間帯だったみたいで、子供たちみ~~んな、いくつかのパーティーに
分かれて、ぐ~~~っすり寝てました♪

DSCN0375.JPG


←拡大できます








子供たちに、小声で「たくさん寝て、すくすく育ってね♪」って言って、
ヘルモと一緒にしつけ教室に参加しました。
やっぱり暖かくなると、しつけに通われる飼主さんって多くなるんですね。
今日はスゴい数のワンちゃんと飼主さんがしつけ教室に参加してました。

「ヘルモっ、ボクたちも秋の競技大会までに服従訓練まではガンバろうなっ!」
「うん、ガンバれよっ! ボクは競技の最初から最後まで記憶してるから」
「はいっ、指示も的確に、動きもキビキビと、コースもガンバって覚えます!」
「よろしいっ、ボクも協力してあげる!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おかえりなさい!
京都、そんなに暑いのですか?!
31度ってすごい!日本も狭いようで広いですねー!
こちらはまだまだ涼しいですよ!
ぜひ千葉県にお引っ越しを〜(笑)。
赤ちゃん達、すくすく育っているのですね。
それにしてもちっちゃ〜い!!
カブもこんなだったはずなのに・・・
・・・もう面影なし・・・(笑)。

最後のやりとり、爆笑!
大ボスさん、頑張って下さいね!!
ヘルモ君、どうかお手柔らかに(笑)。
ウチも頑張らなくちゃー!
ご主人No.2 URL 2008/06/02(Mon)23:46:43 編集
» Re:おかえりなさい!
いつもコメント、有難う御座居ます。
いやぁ、散歩ひとつにしても、けっこ~難しいですね。
男の子は上位志向があるようで、ちょっとでも先を歩かせると、ナメてくるようです。。。
ヘルモは、いつでも、いつまでも強く頼れて優しい大ボスでないといけないようです。
ハードな注文ですが、ガンバります!
カブくん、ヘルモおじさんのマネだけは決してしないでねぇ♪(^^)
2008/06/04 22:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]