忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです♪
今年は5月のゴールデンウィークだけでなく、9月にも大型連休・・・
シルバーウィークがあるんですね!
まっ、ボクからしたら、毎日が遊びの日々なんで、別に大した変化は
ないんですが、みなさんは・・・どちらかに旅行ですか?
ボクん家は、連休中日にお客さんが来るそうで、どこにも行かないんだって。。。

自動車でどこかにご旅行を計画中の方、旅行中の方、くれぐれも安全運転で
お願いしますねぇ♪

さてさて、今日は久しぶりにイェッタに面会の為、訓練所に行ってきました!
奈良訓練競技会の2部追及で優勝したとかって聞いたんですが、、、ボクは
いまだに信じられないんだよね。
あのバンビ走りのイェッタが?
あのおチビちゃんが??
あの元気っ子イェッタちゃんが??

ffb5bb79.jpeg














ヘルモ:「父ちゃんですら・・・・ガ、ガ、ガ、、、ガウンはもらったことないぞ。。。」

ホ・・・ホントだ。。。
優勝したのか、、、そうか・・・・まっ、おめーとー。

IMG_0470.jpg













↑ 優勝しても、いつものイェッタだったぁ~♪

もう京都は秋です!
陽射しはキツイですが、湿度も低く、カラッとしていて、秋風が心地良いです。
だから、イェッタと一緒に思いっきり遊びました!!

IMG_0459.jpg













↑お水を飲むのも、仲良く同時!
どっちがイェッタで、どっちがヘルモか判ります?
・・・・ボクが右です♪

IMG_0463.jpg













競技会を何度か経験すると、心身ともに成長するって言いますけど、ホントですね。

いやぁ、今日は久しぶりに思いっきり遊んだので、後半はバテバテで・・・。
イェッタなんか、放心状態↓(笑)
IMG_0454.jpg













皆さん、良いシルバーウィークをお楽しみ下さい!!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでとうございます!
イエッタちゃんガウンステキです!!
シェパードポーズもかっこいい☆
大きくなりましたね。
ヘルモくんとそっくりちゃんですね。
涼しくなってきたのでまた会えたらいいですね。

アルママも念願のブログ始めました。
かなりの初心者なのでお恥ずかしいですが・・
でもアルファーは外飼いなのでなかなか写真が撮れずほとんどアルママの癒しブログになっていますのでお暇な時に覗いて下さい。
http://ameblo.jp/alfa-hara/
よろしくです。
アルママ 2009/09/22(Tue)18:50:31 編集
» Re:ありがとうございます!
ご無沙汰しています、アルママさん!
ありがとうございます、しつけ訓練の延長線で、訓練士の先生の
オススメに従ってたら、足跡追及を始め…今回はこうして名誉な
賞をいただいてしまいました!!(@@;
小ボスも大ボスも、ヘルモ父ちゃんもビックリです!(笑)

ただ・・・家族みんなの願いは、、、ガウンよりも何よりも
早くイェッタが帰ってきてくれることだけなんですぅ(涙)

なななぁ~んと!!、とうとうブログデビュ~ですかっ!
早速、お邪魔しよぉ~~っと♪
これからもブログ仲間として、仲良くしてください♪
2009/09/22 22:24
» そっくり
大ボスさん^^おはようございます♪

やっぱり親子です!
お水を飲んでいる所の頭の模様が一緒^^
イェッタちゃん凛々しい!カッコいい!
パパと並ぶと、まだ幼い顔に見えますが
なかなか貫禄も出て来ました
パパみたいに立派になってね

札幌も朝の気温は10℃をきるようになってきました

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード 2009/09/23(Wed)08:57:30 編集
» Re:よく言われます(笑)
こんにちは、ゲンくんママさん♪
いつも楽しいコメント、ありがとうございます!

そうなんですよねぇ、ホントにそっくりなんです!!
体格も一緒だったら、たぶん・・・飼主でも判んなく
なっちゃってると思うんですが、幸いにもヘルモは
イェッタの倍近く大きいので(笑)

はぁ・・・と溜息が出ちゃいます。しつけ訓練の延長でって
感じだったのが、早1年を過ぎ・・・早く帰ってきて欲しいです。

札幌の朝の気温は10℃ですかっ!!
うらやましいですねぇ・・・京都はまだプゥ~~ンと蚊が体に
まとわりつくくらい蒸し暑い日がありますよ。。。

これからが一年で一番良い季節♪
ゲンくんも、イチくんも楽しんでくださいねぇ♪♪
2009/09/23 15:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]