忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、みなさん♪
朝晩は、めっきり涼しくなりましたね!
夜は虫の音が、素晴らしい子守唄に聞こえます。
ただ、それでも日中は30℃近くまで気温が上がるので、
体温調節にはご留意を!!

IMG_0437.jpg













さてさて、今日、奈良訓練チャンピオン決定競技会が奈良県藤原宮跡で
行われ、イェッタも出場してきました!

我が家のイェッタちゃんがPSH3の試験に合格して初めての競技会ってことで、
朝4時半に起きて、お弁当作って、2時間半かけて京都から応援に行きました。

我らがイェッタちゃんは2部追及に出場したのですが、訓練所の先生と二人三脚で
汗水垂らした甲斐あって、優勝することができましたっ!!
もちろん、みなさんの温かいご声援のおかげで♪

うううううぅぅ~~、イェッタちゃん!!
嫌いなダンベルもガマンして、よくガンバったね♪
生まれた時には家庭犬にするつもりで、訓練もしつけの延長ってつもりでいたのに・・・

もう十分だよ、長野の霧ヶ峰大会が終われば、もうお家に帰ってきてね!

もぉ、親バカですみましぇん!!(涙)
親バカって言って下さいっ!

IMG_0400.jpg













「ボス・・・ボクもうれしいけど、、、喜びすぎ。。。」



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 凄いです
ヘルモパパさん♪こんばんは^^

イェッタちゃん^^やりましたね
さすがヘルモくんの娘です
やはり血筋なんですね・・・と言えば?
ゲンの血筋は競技とは無縁でノンビリ
おっとり、警察犬むきではありませんでした
だから^^我が家に来たのだと思っています

明日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード 2009/09/13(Sun)22:48:30 編集
» Re:ありがとうございます
ゲンくんママさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
一度だけ、イェッタの訓練を参観したことがあったんですが、
それはもぉ・・・厳しいものでした。。。
ここまでくるのに、飼主は全くノータッチ。。。
イェッタと先生の勲章です^^

ゲンくんはおっとりさん?
私も基本的におっとりさんが大好きです♪
ヘルモも、、、ちゃんと歳を重ねれば
おっとりしてくれるんでしょうか?(^^;
心配です。。。
2009/09/14 12:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]