忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです♪
昨日のドシャ降りの雨は、いったいどこに行ったの??
もしかして、東日本に行ったの??
東日本に住んでるシェパわんこさんたち、、、かわいそう。。。
・・・って思いつつも、今日は雨が降らなくてちょっと嬉しいボクです。

昨日、ボクは京都の大原に行ってきました。
大原っていっても、専門学校じゃないよ、、左京区大原っていう地名だよ♪

ボクとおんなじで、食いしん坊の小ボスがね、数日前からどうしても『大原朝の市』に
行きたいって大ボスに頼んでたの。
ボクもね、クルマに乗れるからね、イイよって言ったんだ。
(ボスにはね、決定権がないの。ボクに決定権があるの♪)
「おいっ、行くぞ!」ってボクが言ったらね、大ボスはね
「はいはぁ~い」って言って
ついてくるんだよ♪(プププッ)
DSCN0422.JPG







『大原朝の市』・・・この時期はあまり野菜が採れないのか、それともボクたちが
行った時間が遅かったのか、市の主役のお野菜が少なかったそうです。
実は・・・・クルマで自宅を出発した後すぐ、ボク・・・眠っちゃったんですよ。。。
だから、朝の市のコト、何も知らないんだよねぇ。。。
みぃ~んな、大ボスから後で教えてもらったんです。
(すみません・・・小ボスがカメラを持ってきてたのに、撮るのを忘れてたそうで、
写真がありましぇん!)
あまりお野菜がなかったので、来週はもっと早く起きて来ようってことになって、
そのまま市を出ました。
このまま帰宅するのはちょっとねぇ~、、、ってコトになったので、朝の市の近くにある
『土井しば漬本舗本店』(
http://www.doishibazuke.co.jp/)に寄ってきました。
大ボスがこちらの『刻みしば漬け(ギャバ無し)』が好きらしくって、いくつか買ってたみたい。
ボクは眠くて・・・クルマの中で寝てました♪
DSCN0421.JPG















小ボスがねぇ、ボクが寝てるからって、しば漬屋さんの裏で栽培している紫蘇畑を
写真に撮ってきてくれたんだよ♪
ボクのことを想ってくれてる小ボスがねぇ、何だかんだ言ってもスキなんだぁ♪
(あっ、これ・・・小ボスには内緒ね♪)

まぁ、雨が降った日曜日にしては、、、なかなか退屈しない一日でしたよ♪
みなさんは、どんな日曜日を過ごしましたか??(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは。
先日は見に来てくださり、コメントまで頂き
有難うございました。
ヘルモさんは京都にお住まいですか?
私も本当は京都南部に住んでいたんですが
今は愛知県で暮らしています。
京都に戻った時にお会いできれば良いですね。
京都ということでとっても嬉しくなりました★
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

あっ!しば漬け。
私はニシダやのしば漬が大好きです。
http://www4.ocn.ne.jp/~nisidaya/
ぶー URL 2008/06/24(Tue)13:43:41 編集
» Re:こんにちは。
わぁおぉ~、西田屋さんをご存知とは・・・!
さすがにお詳しいですね♪
ごりんさん、それにしても京都を離れて正解ですよ。。。
年々、京都の夏が辛く感じられます。。。。
はぁ、雪降らないかなぁ・・・って思います。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m
2008/06/24 17:29
» 京都。。
いいところですよね♪
京都!!!結構遠いかも・・・
ヘルモ君車好きなんだぁ。なんかシートいいの敷いてる???
それは?カバーですか?
ヘルモくん チャントお座りして偉いね♪
ゆずです。。 URL 2008/06/24(Tue)18:50:08 編集
» Re:京都。。
ゆずさん、来て頂いてありがとうござざいます♪(^^)
京都・・・良いところかもしれませんが、夏だけは地獄です。
もぉ、盆地特有の蒸し暑さが、、、わたくしたちの体力と気力を
グングン抜き取っていきますです。。。
もしもご旅行などでお立ち寄りの際には、夏だけはお避け下さい♪
2008/06/24 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]