忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクです、ヘルモです。
みなさん、こんにちは。
ボク、、、また・・・やってしまいました。。。
前回は左後足(
http://helmo.blog.shinobi.jp/Date/20080422/1/)でしたが、
今回は左前足を捻挫してしまいました。。。

数日前から、痛いなぁ~、違和感あるなぁ~って思ってたら、小ボスが気付いてくれて、
今日、獣医さんのところに行ってきました。。。
はぁ、捻挫だって。。。
消炎剤と鎮痛剤をもらってきました。。。

シェパわんこのみなさん、ボクたちはアスリート。
くれぐれも日常生活はゆっくり、一歩一歩着実に歩きましょうね♪
なんだか・・・交通ルールの標語みたいですけど・・・(笑)
DSCN0423.JPG










包帯は、大ボスがしてくれました。
獣医さんは包帯なんかしなくてもイイですよ♪って言ってくれたんだけど、
「近所の人にボクたちが虐待してケガしたと思われたくない!」って大ボスが言うので、
渋々巻かれてあげました。

足、上げてるでしょ?、、、理由があります♪
ボク:「足上げてるとね、みんなが同情してくれてね、オヤツをもらえるかもなの♪」


【ご報告】
どうも、いつもヘルモがお世話になっています、大ボスです。
ヘルモが勝手な事を言っているようですが、笑い飛ばして下さいませ♪
ヘルモとマリアちゃんとの間に産まれた子供たち、明日、耳番号を打ちます。
明日の午後、我が家に迎える子を見に行ってきます♪
ヘルモも連れて行って、相性をみないといけないんですが、、、これだと無理かなぁ?

ボク:「えっ、実家の訓練所に行くの?、、、行く行く!」

子供のこと、また後日、ご報告します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大丈夫??
ヘルモくん大丈夫?捻挫?どうしたの?
ってゆずも ケガは耐えません・・・
気をつけられないんだよね~(困)
早く良くなるといいね。。ヘルモ君。。
大ボスさん!!!
ヘルモ君の赤ちゃん迎え入れるんですか!!!
素敵!!!すてきです!!!ってか
いいなぁ~!!!
うちも ほしい!!!なんてゆずパパに言ったら
ゆずだけでいい!!!って即答でした(汗汗)
必ず UPしてください♪楽しみにしてます。。
ちなみに 実家が訓練所なんですか?
なんだか?ばかりですみません(ペコ)
ゆずです。。 URL 2008/06/27(Fri)00:24:46 編集
» Re:大丈夫??
心配してくださって、ありがとうございます、ゆずしゃん♪
ボクねぇ、けっこ~ガサツだからねぇ、頻繁に
ケガするの♪
そのたんびにね、大ボスのまゆ毛がねぇ、八の字に
なってね、困った顔をするんだよ(笑)
お薬の副作用でね、お腹がね、、、ユルいの。
エヘヘ、これからは気をつけまぁ~っす♪
でも、すぐに忘れまぁ~~っす♪
子供の事、興味を持ってくださって、ありがとうございます♪
ボクがねぇ、パパ(♂)だからねぇ、娘が来る予定みたい♪
ちなみに、ボスの実家は訓練所じゃないんです。
ボク(ヘルモ)の実家が訓練所なの♪
ほらっ、ボクって訓練所産まれでしょ(笑)
2008/06/27 22:57
» 無題
ヘルモ君!大丈夫ですか?痛々しいお姿・・・。
うん、確かにおやつをあげたくなっちゃう・・・(笑)。
人間も捻挫すると痛いですもんね・・・可哀想に。
早く痛みがひきますように・・・。

パピー、とうとうやってくるのですね♪
ヘルモくん、楽しみだね!!
ご主人No.2 URL 2008/06/28(Sat)01:36:08 編集
» Re:無題
うう・・・痛いぉ。。。(涙)
痛いぉ、痛いぉ・・・ぉゃっ♪(ボソッ)
「こらぁ、No2さんが優しいからって、おやつを催促するなぁ!」
ウチの子が失礼なこと言っちゃって、すみませんm(__)m

パピー、来るんですが・・・その前に今日、お見合いです♪
まだ子供すぎて、やんちゃっ子なのか大人しい子なのか
分からないので、慎重に、そして先生の話を聞いて、
決めてきます。
どうも29日には決めて連れて帰りたいお客さんがいるそうで、
ヘルモの子なので、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。
カブちゃんの妹分にしてもらえますか?(^^)
2008/06/28 13:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]