忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0888.jpg













(↑イェッタが合宿に向かう直前の画像です:最新ではありません、すみません)

みなさん、ごぶさたしていました!!
お元気でしたか?
ボクはお家と訓練所とを何度か行き来しましたが、元気です♪
京都はここ数日、花冷えする日が続き、今日も朝から雨が降り、
ひょっとしたら、、、満開の桜も散ってしまうかもしれません。
まだ京都のお花見に来られていない方は、今週末が最後のチャンス
かもしれません。
高速道路割引も終わるそうですんで、どうぞ京都へお越しやすぅ♪

ところで、ボクの娘イェッタですが、3月27日・28日に京都で行われた西部訓練チャンピオン
決定競技会、4月11日に兵庫県で行われた関西訓練チャンピオン決定競技会に出場する為、
ず~~~っと訓練所で勉強合宿でした。
ただ・・・もうすぐ帰ってくるんです!!
ちょくちょく訓練所には遊びがてら、イェッタに面会していたので、やんちゃなイメージは少し
消えて、レディーになった気もしないではないんですが・・・それでも目にも留まらぬすばしっこさが
あるので、疲れるんですが。。。。

まぁ、イェッタが帰ってきたら、ボスたちが忙しい時の暇つぶしにはなるんで、イイんですけど♪

さぁ~~って、みなさん!!
春は恋の季節でもありますが、新学期、入学式、入社式、はたまたリスタートの季節でもあります!
今期、みなさん、ボクもガンバりますんで、一緒にガンバりましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰です
ヘルモくん^^元気そうですね

イェッタちゃんは色んな競技に参加
警察犬デビューも間近かな
親子の活躍も夢じゃないですね^^
何だかとっても楽しみですよ

頑張ってね(^^)/~~~
シェパード 2010/04/14(Wed)22:54:25 編集
» Re:ご無沙汰してました
更新をしなきゃ、しなきゃ・・・と思いつつ、日々の忙しさに
かまけてズボらをしていたのに、更新した途端、すぐにお越し
下さって、感激です!!
ありがとうございます♪
おかげ様で、ヘルモもイェッタも元気にしています♪
またチョクチョク、更新をがんばりますので、これからもヨロシク
お願いします!(^^)
2010/04/16 15:50
» ご無沙汰です。
イエッタちゃん訓練所でがんばってますね。

でもおうちでの生活も待ち遠しいですね。

我が家のアルファーも元気ですよ!!
アルママ 2010/04/15(Thu)10:18:39 編集
» Re:ご無沙汰してました
ご無沙汰していました、お元気ですか?
イェッタも、1部追及デビューしてからまもなく1年、
そろそろデビューしたてだから・・・って言い訳も出来なく
なってきました。
今期は、何とかガンバって勉強して、更に上を目指して欲しいと
思っているものの、、、大丈夫かな?(笑)
2010/04/16 15:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]