忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです♪
暑いのか・・・涼しいのか・・・わからんですね。
ヒトは衣替えをするんですって?
大ボスが、夏スーツにして良かったのか、悪かったのか・・・って
ぼやいてます(笑)
ボクも、いつ夏毛にしようか迷ってます。
日中と朝晩の気温の差が激しいようです、みなさん・・・カゼひかないで
くださいね♪

ところで、ご無沙汰をしていてスミマセン。
イェッタが訓練所に合宿に出てからというもの、あんまりお出掛けする
こともなく、大ボスもお仕事で他府県に行くことが多く・・・
その間、ボクは小ボスと一緒にお留守番の日が多く・・・・何気ないことを
書くのもブログなのに、その何気ないこともなく生活していて。。。
まぁ、そんな日もありますよね?、ね?、ね?(^^;

それでまぁ、5月29日に岐阜県の揖斐川河川敷パーク(グライダー滑走路)で
中日本春季警察犬訓練チャンピオン決定競技会がありまして、イェッタも出場するって
いうんで、当日、朝早くに岐阜県にお邪魔しました!!

いやぁ、岐阜県って、とってもイイところですね♪
京都と違って、緑も川も多いし、空気もキレイだし、ワンコとワンコ飼いにとっては
イイところでした!

・・・・・・・ンが!!
ちょっとしたハプニングが!!
京都を朝7時過ぎに出たヘルモ家のクルマ。
会場には9時少し前には着いて、チョこっと緑を満喫していたんです。
それで頃合になっただろうと思って、訓練士の先生に電話を掛けたら・・・・つながらない。。。
大ボス:「イェッタ、出てんだよね?」
小ボス:「出てるでしょ?、出るって聞いたよ、ちゃんと」
大ボス:「競技中かなぁ?」

何度も何度も訓練士の先生の携帯電話に電話をしてもつながらない。。。。
訓練所の自動車は会場に来てるんだから、事故に遭ったとかではない。。。
・・・・会場で右往左往していたら、訓練士の先生が気付いてこっちに来ました!!

先生:「すいません、すいません・・・携帯電話を忘れちゃって!m(__)m」
大ボス:「いえいえ、事故じゃなくって良かった。・・・で、イェッタは?」
先生:「今、終わっちゃったんです。。。」

ヘルモ家:“ガビ~~~~ン”

イェッタがガンバっている写真も撮れず・・・・はぁ。。。。
ヘルモ:「まぁまぁ、イェッタの勇姿を撮れへんかったんは、しゃ~ないやんか。ボクの笑顔でも
     ブログに載せとき!」

a8552d99.jpeg














競技大会会場のある大野町は、バラの栽培で有名だそうで、出場景品はバラの苗でしたぁ!
イェッタの勇姿を見ることは出来ませんでしたが、イェッタがガンバった大会の景品です!
大切に育てようと思います。
92c5bdf9.jpeg














92bce1ad.jpeg













☆★お知らせ★☆
6月6日にイェッタが全日本嘱託警察犬競技会(西日本予選)に出場するため、長野県霧ヶ峰に
お邪魔します!
本選は7日(月曜日)です。
日本訓練チャンピオン決定競技会と同じ会場です。
どうぞ足をお運びください♪
↑すんごい優秀なワンちゃんが全国から集まるので、イェッタは予選敗退かもしれません。。。(笑

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]