忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです。
朝晩、涼しくなりましたねぇ・・・って挨拶しようと昨晩思ってたんですが、
一転、今日の京都は夏に逆戻りしたみたいな天気でした。。。
陽射しもキツく、蒸し暑く、風も吹かずで・・・・。
でも!!、久し振りの晴天の日曜日♪
・・・・ってコトで、訓練所に約1ヶ月ぶりに遊びに行ってきました♪
イェッタも連れて。。。。(--;
DSCN0713.JPG















今日は暑かったからでしょうねぇ、誰も遊びに来ていませんでした(笑)
完全に訓練所の遊び場は、貸し切り状態♪
ボスたちとボール遊びをして、雨続きで鈍った体を動かしました♪

ボクがボスたちと遊んでいる間、イェッタは・・・・・
訓練所で生活している実姉妹と別の広場で遊んでいました。
申し訳ありません、画像を撮り損ねました。。。。

ボクも久し振りに伸び伸びと遊べて、イェッタも久し振りに実の姉妹に会って思いっきり
遊んだせいか、お家に帰ってきたら、、、、、二人して寝ちゃいました。。。。
DSCN0710.JPG















みなさんは、どんな週末を送りましたか?
ボクは、そんなこんな一日でした♪


明日は、イェッタの狂犬病予防注射に動物病院にイェッタを連れて行きます。
イェッタも生後3ヶ月にして、もう病院嫌いです・・・・。
ボクも嫌いですが、ちちちち・・・・父親として、カッコイイところを見せなきゃだし、
日頃からイェッタに・・・・
「お前は、父ちゃんの背中を見て大きくなるんだ!」って言ってる手前、
病院くらいが、ココココ・・・・コワいなんて口が裂けても言えません!

明日から、ボスもお仕事。
みなさんもお仕事・・・・。
また1週間、ガンバってくださいね♪
ボクも明日からの1週間、ガンバってボール遊びします♪
おやすみなさい♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは♪
ヘルモくん、イェッタちゃん^^

わぁ~仲良く寝てる~
オイラと相棒は、ここまでは接近しません
ヘルモくん、父親も辛いね

ゆっくり☆おやすみなさい(^^)/~~~
シェパード URL 2008/08/31(Sun)21:21:38 編集
» Re:無題
ホントに父親業って大変。。。
家のシステムから習慣、タブーの行動など・・・
小悪魔に教えることは山ほどあるんですよ。。。。
一日があっという間に過ぎていきます。
ちょっとでも涼しくなってくれれば、外でボール遊びができて
ストレスも発散できるんですけどねぇ。。。
ガンバります!!
                             ヘルモ
2008/09/01 20:48
» 無題
ヘルモくん・イエッタちゃん2匹並んで微笑ましいですね☆
訓練所でたくさん遊べたようですね。。
イエッタちゃん注射無事に終了しましたか??
いよいよ待ちに待った散歩デビューですね。。

京都は夏に戻りましたね。。
小ボスさんが言う通りスーツにタオルは・・・アルママも頂けましぇ~~ん。
スーツにタオル姿を見かけたらすぐ声掛けますね((笑´・w・`))

アルママ 2008/09/01(Mon)20:06:55 編集
» Re:無題
ボスってねぇ、けっこ~他人の目を気にしないところがあるんだよねぇ。。。
日頃は、けっこ~オシャレにしているくせに・・・何でかなぁ。。。
人間ってけっこ~複雑なんだね(笑)
訓練所で遊んだから、今週は何とか乗り切れそうです(笑)
今日、狂犬病注射してきました。
2~3日したら、どうぞ遊んでやって下さいませぇ♪
ヨロシクお願いします♪
2008/09/01 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]