忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヘルモです。
今日、2週間ぶりに実家である訓練所に行ってきました♪
訓練所内のお庭にはタンポポがいっぱい咲いていました。
桜は見上げて春を感じますが、下を見てもこうして春を感じられて、
とってもうれしい気持ちになりました♪
そこでっ!、タンポポとツーショットを小ボスに撮ってもらいました♪
DSCN0333.JPG
















ちょっと舌がベロ~ンとなっていますが、写真を撮る前に
けっこ~長い間ボール遊びをしていたので・・・。

そうそう、訓練所にはカワイイ後輩がいました!
いやぁ~、カワイイよ♪
ボクが右に行くと右に付いてきて、左に行くと左に付いてきて・・・
鼻を近づけるとクンカクンカ嗅いでくる。
でも、あんまりしつこくされると・・・ボク、困っちゃうんだよねぇ。。。
DSCN0324.JPG














DSCN0327.JPG















あれっ?、なんか大ボスが先生と話してるぞ。
フムフム、何だって??

大ボス:「ヘルモの子供はいつ頃産まれる予定ですか?」
先生 :「5月に入ったら、奥さんのお腹も大きくなってくると思いますよ」
大ボス:「元気で健康な女の子が産まれてくるとイイんですけどねぇ」
先生:「ヘルモもお母さんもしっかりした大きな子ですから、きっと立派な
    子を産んでくれるんじゃないですかねぇ」

エッ!?、ボクの子供??
エ~~~ッ!?、ボクはいつ過ちをおかしちゃったんだっ??
あの日は・・・祇園で飲んだ後、数軒ハシゴして、、、
あぁ!!、思い出せない
・・・って、ウソウソ♪ ちゃんと覚えてるよン♪
ボクが競技会に向けて訓練合宿中に、お見合いしたんだよねぇ。
先生がよかったら、お見合いしてくれない?って言うからね、
日頃、とっても先生にはお世話になってるからね。
そしたらね、そしたらね、とってもイイ子でね、ボクが最初に
気に入って、彼女もボクを気に入ってくれたみたい♪
そいでね、そいでね、お見合い相手の女性の寝室に2泊3日させて
もらったんだよねぇ。

実はボク・・・今回が初めてのお見合いじゃないんだよね。
ボク、これで2回目。1回目のときにできた子供がもういるんだよね♪
エヘヘ、ボクってモテモテ?^^
元気な子供たちに早く会いたいなぁ♪

みなさんもボクの子供が無事、元気に産まれてくるようにお祈りしてくれると
うれしいですっ♪

ヘルモでしたっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 楽しみですね〜♪
ヘルモさんたら!やるじゃないの〜〜!!
子持ちだったのね、素敵だわ〜。
ヘルモさん、ハンサムで頭脳明晰ですから納得です。
元気でかわいい子が産まれるといいですね。
無事、元気な赤ちゃんが産まれてきますように。
遠くからお祈りしています。

ヘルモさんの後輩、お目々キラキラで可愛いですね!
見てるだけなら可愛いんですけど・・・。
あっ、カブには内緒でお願いします(笑)。
犬のグレース URL 2008/04/17(Thu)10:00:43 編集
» Re:楽しみですね〜♪
ありがとうございます^^
ヘルモ曰く「へへへ~ん♪」だそうです。
そうですよね、見ているだけならカワイイですよね。。。
ホント、どうしようか・・・小ボスと相談中です。
難しく、また、大切なことなので深く深く考えます。
色々とアドバイス頂けると幸甚です!
2008/04/19 21:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]