忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、大ボスです♪
みなさん、お元気ですか?
この頃の京都は、底冷えの2・3月と言われてる?のに、ドコの話?
みたいに、暖かいですね。。。
でも、そんな日があると思いきや、寒い日があったり、、、換毛期を
どこらへんにするか悩んでいる今日この頃です♪

DSCN0981.JPG












                 

↑とっても優しい目をしたアルファーくん!

ところで昨日、かねてからお会いしたい、お会いしたいと願っていた
京都在住のアルファー家のみなさんに会うことが出来ました!!
アルファーくんは1歳ちょっとの男の子♪
ヘルモがガウらないか、とっても心配だったんですが・・・・
アルファーくんがとっても優しく接してくれたから、ガウらなかったどころか
ちゃんとご挨拶まで出来ました!!(感涙)

ボ ス:「ヘルモ、出来るんじゃん!!」
ヘルモ:「いやぁ・・・アルファーくんだったからかも、、、テヘヘ♪」

DSCN0989.JPG















ンじゃ~、ようやく念願のご挨拶が出来た記念に、パシャリ!


その後も、アルファーくんのパパさんとママさん、大ボス・小ボスはシェパードの話しをしたり、
男の子の悩みを話したり・・・とっても楽しい一時をすごさせてもらいました♪
時間が経つのは早いもの、、、大ボスはこのあとお仕事があったので、1時間で名残惜しいんですが
お別れ。。。。
今度はドッグランで、会いましょう!!って次の約束をしてお別れしました♪

タギラはほとんどのワンちゃんに社交的だったんですが、ヘルモはちょっとねぇ。。。(^^;
他のワンちゃんとの交流は諦めていたので、昨日は飼主として、とても嬉しかったです!!

アルファー家のみなさん、これに懲りず、これからもヨロシクおねがいします!




☆★☆お知らせ☆★☆
西部訓練チャンピオン決定競技大会のパンフが出来上がりました!!
まぁ~だまだ申込の締切りまで余裕があります♪
どうぞご参加くださぁ~っい♪
あの爆走娘「イェッタ」も出場します!
会場に遊びにきてくださぁ~っい♪img015-.JPG

fa72c875.jpeg


























 
 
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 昨日は・・・
お会いできて嬉しかったです。
ヘルモくんとってもイケメンで男らしく格好良ったです。
アルファーなんてかなりお子ちゃまで早く頼もしくなってほしいです。

次は朝一ドッグランでおもいっきり走りましょうね。
アルママ 2009/02/23(Mon)22:21:18 編集
» Re:昨日は・・・
こちらこそ ありがとうございました!!
アルファーくん、”パパ・ママ大好きオーラ”全開でしたね。
かわいいお目目が忘れられません。
アルファーくんと比べたら、ヘルモは少しオッサンでした。
家では少年のようなヘルモですが、昨日は少し大人ぶっていたのかも?
昨日の様子だと、2匹仲良く遊べそうですね。
お友達ができるなんて夢みたいです。あきらめていたので・・
ランでおもいっきり走らせましょう!(私は見てるだけ・・・^^)
2009/02/23 22:58
» ♪
ヘルモ君、お友達できて良かったね〜!!
記事を読みながらニコニコしてしまいました。

アルファー君、まだあどけない感じで
すごーくかわいいねー!
アルママさんがウチにも遊びにきてくれたよ♪
これもヘルモ君のおかげです。ありがとう♪
今度はドッグラン?!ドキドキしちゃうね!

大ボスさん、小ボスさん、楽しいひとときが過ごせて
良かったですね♪
ご主人No.2 URL 2009/02/25(Wed)20:50:50 編集
» Re:やっとできました(笑)
ありがとうございます、No.2さん♪
やっと…やっと念願のお友達が出来ました!!
今まで、ヘルモは「ボクの後ろに立つな!」ってゴルゴ13みたいに
近づいて来てくれるワンちゃんを拒んできたんですが、自分よりも
年下で、気の優しいアルファーくんだったから、大丈夫だったようです。
もぉ一歩一歩近づく度に、リードを持っている大ボスは緊張緊張でした(笑)
これからは、少しずつ人脈ならぬ犬脈を広げていってくれればなぁ、って
大ボス・小ボスは願ってます(笑)
…でないと、グレースちゃんに会った時、嫌われちゃいますもんね!
ガンバりますっ!!
2009/02/25 21:28
» どちらも凛々しいですね
ヘルモパパ^^こんばんは♪

お友達ができてよかったですね!
ゲンもそうなればいいのですが・・・
犬嫌いは今の所?治る見込みはありません
7年以上一緒に暮らしてきたイチでさえ
程よい距離間をもち、じゃれ合ったり
くっ付いたりしません。ヌイグルミを引っぱり
合って遊ぶくらいです

楽しみができましたね^^

いつも♪ありがとうございます
シェパード URL 2009/02/26(Thu)21:00:58 編集
» Re:ハラハラドキドキでしたけどね(笑)
ゲンくんママさん、ありがとうございます♪
画像にはないのですが、ちゃんとお互いのお尻を嗅ぎ合って
挨拶できました!!
もう諦めていたのですが…。
ゲンくんだって大丈夫ですよっ♪
だって、イチくんがいるじゃないですか♪

こちらこそ、ありがとうございます♪
2009/02/27 12:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]