忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、「娘は絶対にやらん!! 帰れっ! 母ちゃん、玄関に塩撒いとけ!!」
と、いつか1回だけ言ってみたいイェッタの父:ヘルモです♪

高校野球・・・熱いですね!!
小ボスは朝から家の仕事で手が空くと、高校野球中継を見ています。
どうせ・・・夜に放送する熱闘甲子園も見るんだから、別にライブで見なくてもイイじゃん、って
思うんですが・・・・・・。

ところで、わんこの皆さん、お風呂・・・好きですか??
ボクは、、、ちょっと苦手。。。
せっかく毛にイイ感じに脂が行き渡ってて、明るいところではキラキラと輝くんだから、別に
洗ってくれなくてイイんだよねぇ。。。
ン??・・・獣臭・・・??(・・;
ん~~~、それを言われるとツラいなぁ。。。

うちのボスって、ボクたちと同じわんこかっ!ってツッコミたくなるほど、鼻がイイんです。
だから、よく「ヘルモ、そろそろお風呂だね♪」とか「ヘルモ、今・・・プゥしたね♪」とか
言うんです。。。
・・・今日がその日でした。。。
いつもなら、「明日、お風呂ね♪」って予告してくれるのに、今日はそのままお風呂場へ。。。
聞くところによると、イェッタがちょうどお昼寝している間に洗いたかったらしいんだよねぇ。。。
DSCN0647.JPG
















「イェッタめ・・・少しはグズって泣いてくれればイイのに。。。」


DSCN0670.JPG














(久し振りのお風呂だったから、シャンプーマッサージの後、すぐには流してくれなかったよ。。。)

はぁ・・・まぁ、、、でも、お風呂は嫌いだけど、、、さっぱりしちゃったかも♪(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わかる、わかるわぁ〜〜〜!!
ウチのNo.1も高校野球が大好きなの!!
「ぃよしっ!!」とか声を出しちゃうの(笑)。
まったく恥ずかしいオッサンだわぁ・・・。

そしてお風呂!!私もお風呂が好きじゃないです。
緊張して固まってしまうの・・・。
私的には臭くないのに、No.2が「臭い臭い」言うの。
まったく失礼しちゃう・・・。

ぐっすり眠るイェッタちゃん、可愛い♪
ちゃんとお布団の上で眠るんですね。
イェッタちゃんは、お風呂が好きですか?
グレース URL 2008/08/08(Fri)22:40:15 編集
» Re:無題
>わかる、わかるわぁ〜〜〜!!
>ウチのNo.1も高校野球が大好きなの!!
>「ぃよしっ!!」とか声を出しちゃうの(笑)。
>まったく恥ずかしいオッサンだわぁ・・・。
>
>そしてお風呂!!私もお風呂が好きじゃないです。
>緊張して固まってしまうの・・・。
>私的には臭くないのに、No.2が「臭い臭い」言うの。
>まったく失礼しちゃう・・・。
>
>ぐっすり眠るイェッタちゃん、可愛い♪
>ちゃんとお布団の上で眠るんですね。
>イェッタちゃんは、お風呂が好きですか?
2008/08/09 00:51
» 無題
ヘルモくん!いい匂いしてる?

オイラも時々シャンプーしてもらう
でも、濡れるのが嫌なんだ
「ゲン臭」って「おとうさん」が言い始めると
そろそろシャンプーするよの合図
今は病気のせいで、免れているよ(*^_^*)

いつも♪ありがとう♪ヘルモくん
シェパード URL 2008/08/09(Sat)17:08:33 編集
» Re:無題
やだよねぇ、濡れるのって!!
浴室から呼ばれるボスの声・・・まるで地獄からの呼び出しみたいに聞こえる。。。
ゲンくん・・・お風呂に入れられるのはイヤなことだけど、健康が一番さ!
早くよくなってね♪
2008/08/09 20:23
» 暑いですね・・
こんにちは。それにしても毎日暑いですね。
豪雨の後はさすがに涼しいですけどね((;^ω^)ホントシェパはなんともいえない猛獣臭いですね。。(でも少し心地よかったりする・・アルママは・・)シェパ病とアルパパに言われますが(汗)
でもヘルモくんかしこいですよ!おとなしいし・・

イェッタちゃんふかふかのお布団でキモチ良さそう☆いやされます☆
ヘルモくんをストーカー(笑)するイェッタちゃんも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

 
アルママ 2008/08/09(Sat)18:52:30 編集
» Re:暑いですね・・
アルママしゃん、どうもありがとう♪
長く雨が降った後は、「えっ、秋?!」って錯覚するよね♪
でも、しばらくしたら・・・モワァ~っと湿気が立ち込めるよね!

イェッタのボクへのストーカーぶりは・・・ちょっとスゴいよ(笑)
ボクがベッドから起き上がって移動すると、走ってボクのベッドに行って、ボクの温かみを体中で感じて悦に浸ったり・・・。
時々、ボスに目で合図して、制止してもらうんだよぉ。
それにしても・・・娘にモテてもねぇ。。。(苦笑)
2008/08/09 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]