忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもヘルモのブログに立ち寄ってくださるみなさん、
ときどき立ち寄ってくださるみなさん、
はじめて立ち寄ってくださった方、
ご心配くださったみなさん・・・・・
長い間、ブログを休んでいて、すみませんでした。

しばらく訓練所に預けていたのですが、帰ってきてから
ヘルモの様子がおかしくて・・・・通院していました。。。

原因は・・・・・
ストレスでした。。。。
ストレスによる過敏性大腸炎になってしまい、お腹はゆるく、
体中に(犬の)ニキビができてしまい・・・・・

現在、アルファーくんにご紹介いただいた獣医さんにかかって
治療中です。

改善または完治まで、今からだとそれほど掛からないとの
ご診断ですので、もうしばらくしたら・・・・元気でヘラヘラ笑った
ヘルモをご覧いただけると思います。

ちなみに・・・・・イェッタは元気です、もうすぐ入学するっていうのに、
何にも知らずに毎日を元気に過しています(笑)

夏の疲れは今時分に出てくると言います・・・・・
みなさん、どうぞお身体をお厭いくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お帰り^^ヘルモくん
大変だったね(~_~;)

そんな時もあるさ!
人生長いんだから・・って
オイラ達は短かいのか~(笑)

イェッタちゃんは元気でよかった

また遊びに来るね(^^)/~~~
シェパード URL 2008/10/23(Thu)19:19:49 編集
» Re:お帰り^^ヘルモくん
ゲンくん、イチくん…お久し振りです♪
なんとかボクたち親子は元気になりました。
いやぁ…今回は辛かったよ…食べても食べても
痩せていっちゃって、お腹はユルいし…もぉ
大変だったの。。。
でも、お医者さんのおかげで、今は以前の様な
力強い目の輝きが戻ってきたよ♪
ご心配をおかけしました♪
これからも、よろしくです♪m(__)m
2008/10/24 22:36
» 無題
こんにちは。
少しずつ回復に向かってるんですね。
良かったです☆

早く元気なヘルモくんの日常お待ちしています。
おてんばイエッタちゃんにも早く会いたいです。。
アルママ 2008/10/24(Fri)13:01:49 編集
» Re:無題
アルママさん、この度はとても親切で
きめ細かい診察をして下さる獣医さんを
御紹介下さり、有難う御座居ました。
ヘルモ親子&飼主全員、感謝申し上げます。
食事療法により着実に快復に向かっています。
今後共どうぞ宜しく御願いします。
有難う御座居ました。
              大ボス・小ボス

ありがとうございました♪
初めて行く病院だったので、心配だったけど、
院内は清潔だし、建物もキレイだし、お医者さんも
優しいし、安心して体を触ってもらえました。
病院でもらったゴハンは、とても腹持ちが悪いけど、
元気になるためにもガマンします♪
アルファーくんに会えることを目標にガンバります♪
ありがとうございました♪
                ヘルモ&イェッタ
2008/10/24 22:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]