忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aff3c2a6.jpeg













ごぶさたしていました!!
みなさん、お元気ですか??
ボクたちぃ、アタシたちは・・・元気にしてます!
(↑なんだか小学生の発表会みたいな言い方ですが。。。)
一時期、ヘルモが後ろ足を悪くして、静養させていたり・・・・
イェッタがゴハンを食べなかったり・・・
そしてそして、なによりも今夏の酷暑、猛暑、激暑・・・
人間だけでなく、ワンコにとっても、とてもとても辛く長い夏でした。。。

おかげさまで、ヘルモの後ろ足も良くなり、涼しくなった今、ボール遊びに
夢中です!

ヘルモ:「そうなんだよねぇ、足がちょっとおかしかったんだよねぇ」
ボス:「・・・で、今は?」
ヘルモ:「ン?・・・もぉ気になんないよぉ♪」

ワンコの調子が悪くなると、飼い主ってとても不安になりますよね。
何が悪かったんだろう?、あれかなぁ?、これかなぁ?、あの時?
ヘルモの足がよくなるまで、とっても心配でしたが、本人ならぬ本犬曰く
大丈夫だって言っているので、ホッとしています。

そうそう、そんなこんなをしている間に、イェッタは強化合宿に行きました。
(・・・家ではボスとベッドで寝てたのに、独りで大丈夫かなぁ?)
来週、ヘルモもイェッタを追いかけて、強化合宿のため、訓練所に入ります。

そんなヘルモ、イェッタがいなくなった夜・・・とても寂しそうにしていました。
毎晩、寝る前に必ずボスの使っている枕をチュ~チュ~するヘルモですが、
その日はチュ~チュ~がとても長かったです。。。

イェッタがいると、どうしてもお父さんとしての威厳?が必要なのかな?
イェッタがいなくなった途端、子供返りしちゃいました。。。(笑)

a6d6c395.jpeg













ヘルモ:「小ボスって、ボクがボスの枕をチュ~チュ~すると、呆れるんだよ」
小ボス:「だって・・・ボスの臭い枕を吸って、美味しいんだかなんだか・・・」
ヘルモ:「もぉ、ちょ~~美味しい♪」
小ボス:「ボスもベトベトになった枕を平気で使ってるし、、、あんたたち、変だよ」

ボスは、とてもうれしいであります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ご無沙汰です^^
大ボスさん♪こんばんは^^

長~お休みでしたね。ヘルモくんの足?
どうしたのですか?関節でも痛めたのでしょうか
大事にして下さいね。イェッタちゃんもすっかり
警察犬の仲間いりですね
ますますソックリ親子です^^
ヘルモくんのチューチューは爺様がぬいぐるみを
咥えて寝るのと一緒かなぁ~(^.^)/~~~
シェパード 2010/11/14(Sun)19:53:27 編集
» Re:ごぶさたしていました!!
ゲンくんママさん、ご無沙汰していました!!
ヘルモの足・・・色々とありましてね(苦笑)
ご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m
今もほんの少し、足をかばいながらも
何とか元気にしています♪
今は訓練所生活を送っています。
12月中旬には帰ってきますので、また立ち寄って
いただけると、とてもうれしいです♪

ヘルモのチュ~チュ~、私はとても可愛らしく
思えるのですが・・・いざ寝る時、枕に頭を乗せると
プゥ~ンとヘルモの唾液の匂いが・・・(笑)
とにもかくにも、元気が一番です!

ありがとうございます♪
2010/11/30 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]