忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ヘルモです♪
暑いですねぇ、今日は・・・・もぉ今日の京都は地獄。。。
体感気温35℃、実際の気温も34℃とほとんど変わらずで・・・ときどき吹く
風は熱風ぅ~。。。
こりゃ~たまらんです。。。

今日、こんなに暑くなることをボスたちは知ってたのか、昨晩は小ボスが中心になって
色々と荷物を準備してました。
もしかして・・・・また実家に帰っちゃう??って心配しながら、爆睡&夢見てたんですけど、
(
http://helmo.blog.shinobi.jp/Date/20080501/1/をご参照下さい♪)
DSCN0433.JPG
















今朝、起きたら、、、小ボスはちゃんと居た!

朝ごはんを終えてから、自動車に乗って、いざっ、出発!
どこに行くのかは分からなかったけど、まぁ自動車に勇んで乗って、道中はもちろん爆睡♪

着いたところは・・・・・滋賀県朽木村のキャンプ場!
気温は・・・・24℃!
涼しぃ~~~♪\(^^)/

しかも、キャンプ場の側を安曇川が流れているんです。
川・・・カワ・・・かわ・・・生まれて初めて見たよ。。。(恥ずかしっ)
DSCN0454.JPG


















そいで、ライフジャケットを着て、「いざっ!、川へっ!」
DSCN0449.JPG



















DSCN0451.JPG














「あ、あのね・・・ボクね、決してカナズチじゃないんだよ、、、川に行くのが
初めてで、足が地面に着かないのがちょっとコワくて、もがいてただけだよ♪」

泳ぎ始めて30分後、、、、“ゴロゴロゴロぉ~”って雷が鳴り始めて、
ザンザンに雨が降ってきたので、撤収ぅ~~!
DSCN0447.JPG














「川ってコワいね、足が着かないんだよ、、、しばらくはイイよ、来なくて。。。(汗)」

タンクに入れて持ってきた水道水で体を洗ってもらって、
帰りに宝牧場さん
で無添加ソフトクリームを食べて、帰ってきました♪
大原って京都では涼しいトコのはずなんだけど、それでも30℃!
市内に戻ってきたときには、もぉ35℃に戻ってました。。。。
はぁ・・・一瞬の天国を満喫したような、、、そうでもないような・・・・涼しいのは嬉しいけど、
泳がされるのはちょっと。。。。。

シェパわんこのみなさんは、泳ぎ・・・好きですか?、得意ですか?
ボクの先輩のタギラ姉ちゃんは、泳ぎが得意だったそうですけど、、、、、
みなさん、泳ぎがあまり得意でないボクですが・・・嫌いにならないで下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 水もしたたる・・・
いい男〜♪ライフジャケットのヘルモ君、
凛々しくて素敵だよ!!
あっ、半目で寝てる姿も素敵よ♪(笑)
ヘルモ君、涼しいところに行けて良かったね。

グレースは足のつかない所にいかないの。
多分泳げないと思うの。
内緒だけどね(笑)。

P.S 写真、いい感じです!! 
ご主人No.2 URL 2008/07/06(Sun)22:17:01 編集
» Re:水もしたたる・・・
ううう・・・ありがとうございます、No.2しゃん♪
あのねぇ、カッコつけてるけどねぇ、No.2しゃんだけに言うね♪
「川に入った瞬間、ヤバイっ!ぁぁぁぁ足動かさなきゃ!」って
そうとう焦ってたんだよね。。。
グレースちゃん、泳げなくても大丈夫♪
ボクが教えたげるっ♪

No.2しゃん、大ボスが質問したみたいでスミマセンっ♪
出来の悪い大ボス・・・あぁ恥ずかしい。。。
2008/07/07 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]