忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、大ボスです。
晴れたかと思えば、雲が立ち込め・・・・
曇りのまま、今日の天気はもってくれるかなぁ・・・って
思えばドシャ降りだったり。。。。
梅雨時期とはそんなものですが、それに加えて蒸し暑さが
プラスされてしまうと、もう閉口してしまいます。。。

みなさんがお住みのところは、どうでしょうか?

さて、昨日、わたくしたちヘルモ家は、石川県白山市で開催された
春季北陸訓練チャンピオン決定競技会(PD)に出場してきました。
参加した科目は・・・3部服従アマ、4部服従アマです。

11日(土曜日)11時近くまで京都で用事があったので、京都を出たのが
お昼少し前でした。
名神高速道路・・・北陸自動車道を通り、途中、ヘルモとイェッタのトイレ休憩、
大ボスのタバコ休憩をはさみ、4時間かかりました。

大ボスとヘルモ、イェッタは・・・・車中泊。
小ボスは、温泉旅館にお泊り。

競技会は・・・・
2d82c61a.jpeg













こんなところでした。
とっても緑が整地されていて、動きやすい競技会場でした。
大ボスとイェッタが競技会に出場するようになって・・・・
西部(京都)、関西(加古川)・・・今回が3回目。
段々と会場でのヘルモ基地作りをする余裕がでてきました。
IMG_1301.jpg













今回持って行ったのは・・・
WILD-1:レジャーパラソル&アンカー
コールマン:ファミリーベンチセット

ホントはヘキサタープを持っていくつもりだったのですが、初めて出場する大会なので、
駐車スペースに余裕があるか分からなかったので、今回はレジャーパラソルで様子を
みました。
けっこう駐車スペースは広くて、次回はヘキサタープを持っていこうと思います。

・・・・んで、
競技の結果なんですが、、、、
4部は98.6点で4位でした。。。
3部は97.2点で・・・・・
IMG_1302.jpg













優勝してしまいましたぁ!!
ガウンをGET!!
そして、トロフィーまでいただけちゃいました!!\(^0^)/

競技を終えた後、審査員先生から・・・・
「犬は完璧に仕上がっていると思うよ。・・・でもねぇ、指導手のあなたが、もっと
自信をもって、そして何より科目を完璧に覚えていかなきゃね」
って、お言葉をいただきました。

失敗するのは・・・いつもボクなのです。
う~~ん、もっと事前の勉強とイメトレをして、もっともっと競技が楽しめたらと
思っています。
大前提は、イェッタが楽しくしてくれればイイんですけどね♪

石川県のみなさん、白山市のみなさん、お邪魔しました!
次回もぜったいに伺います!!
スパスィ~バ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 凄い!
大ボスさん^^こんばんは♪

イェッタちゃん凄いですね
ヘルモパパ自慢の娘です^^
ガウンを着た彼女は自信に満ち溢れています
シェパード 2011/06/16(Thu)22:51:01 編集
» Re:ありがとうございます♪
ありがとうございます、ゲンくんママさん♪
結果が貼り出されるボードを見て、ビックリしました。

イェッタもこれで、少しは自信をもってくれればイイの
ですが・・・訓練自体が好きなようで、、、遊んでいる
感覚なのかもしれません。。。
まぁ、それくらいが丁度イイのかもしれません。
わたくしも、結果よりも何よりもイェッタが競技を楽しく
感じてくれることが一番なので♪

ありがとうございます、ゲンくんママさん♪
2011/06/19 00:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]