忍者ブログ
シェパわんこのヘルモ(♂)と イェッタ(♀) そして 間抜けなボスたちの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ヘルモです♪
ここ最近、大ボスが勝手にボクのブログを書いてるようで、
ビックリしました!
(勝手に書くなよなぁ・・・今知って良かったよ、知らないウチに悪口でも
書かれてたらって思うとゾォ~~~ッとするぉ)

え~っと、今日の京都は晴れ♪^^
ボクたちワンコには少し暑いくらいの天気でした。
午前中に狂犬病予防注射のために動物病院に行ってきました。
獣医さん、ボクに「痛くないよぉ~♪」って優しい声を掛けてくれながら、
ブチュ~~ッて注射した。。。
痛かったのか、痛くなかったのか分からないくらいのハヤワザだったよ。。。

「2~3日は出来れば安静にしててね」って獣医さんが。
別にボクは大丈夫だったんだけど、ボスたちが先生の言いつけを守って
お外でのボール遊び禁止、カケッコ禁止、長い散歩禁止の禁止だらけにしちゃって、、、、
ず~~~っとお家にいさされたよ。。。
なんだか先生の言葉を悪いように利用してる感じがボクにはするんだけど??

夜はさすがに少し涼しいので、近所の大徳寺に夜桜見物に連れて行って
くれました♪
(小ボスの提案らしい・・・「越後屋、なかなかやるのぉ~♪」)

夜桜、と~~~ってもキレイでした♪
とってもキレイだったから、記念撮影♪
DSCN0301S.JPG



















「小ボス、キレイに撮ってよ!」、「ボクの顔がちゃんと分かるように撮ってよ!」って
言ったのに・・・このザマ。。。(ーーメ)

「ちゃんと撮って!」って言ったんだよ、そして撮られる心構えも出来てたの。
でも、ほらっ・・・ワンコって移り気な性格でしょ?
そう思った直後、“やっぱり夜桜はイイなぁ~っ”って、つい桜を見上げたときにパチリっ!
DSCN0305.JPG



(画像、拡大できます)





「ン~~~~もぉ~~っ!、ちゃんと言ってよ! ハイっ、チーズって!」
でも、まぁ~イイにするよ、ボクの顔・・・桜がキレイって表情が表せてる感じするし。

今日はキレイな夜桜が見られたから、お散歩少なかったのは大目に見るよ♪


【京都桜情報】
・二条城    咲き始め
   (夜間拝観可:和装だと入場料無料!)
・清水寺    7分咲き
・円山公園   7分咲き
・平安神宮   咲き始め
・平野神社   満開♪
・嵐山      咲き始め

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/20 シェパード]
[01/29 シェパード]
[01/02 シェパード]
[11/21 シェパード]
[11/19 シェパード]
最新TB
プロフィール
HN:
helmo
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/03/12
職業:
警察犬業&家庭犬業
趣味:
ボール遊び・散歩
自己紹介:
シェパワンコのヘルモです

愛情しかとりえのない
 ボス達と 娘のイェッタと
        暮らしてます

よろしく
かわいがってください^^
お便り
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
45年前カレンダー

Copyright © [ へっぽこボスとシェパわんこたち ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]